SSブログ

イシツブテの醤油&いろいろ☆彡 [ごちゃまぜ]




abokado-ishitubute-yuppie_3768a.jpg


この前、ハイパーヨーヨー時代からの友達からEddieが
ポケモンのキャラクターの『イシツブテ』醤油
もらって帰って来ました! 岩手県とコラボったみたい。

イシツブテは岩タイプのポケモンだからかなっ?!
醤油も美味しいと聞いてたけど、美味しかったです。
まぁ、大好きなアボカドといっしょに食べてるしねっ♪
よけい美味しく感じる!(笑)





plants-yuppie_3752a.jpg


クリスマスの少し前には、けっこうコットンの花が売られてるの
みかけてたけど、この間、ブログで明日、探そう!・・って書いてた
翌日はコットンの花がみつからなかったので、ポインセチアの中で
葉の色が変わってるやつが一鉢あったので、これを飾ることにした。
ちょっと渋くてお洒落~☆彡





bel-yuppie_1899a.jpg


いつも目が合えば、『おなか空いた!』ってジャンプしながら
アピールする大食漢の ベルツノガエル のチビ [黒ハート]

練り餌は全員にあげる日につくるので、この日はコオロギを。





birthday2020-yuppie_3469b.jpg


Eddieが Birthdayケーキ を買って来てくれた! かわいいっ♪
イチゴだけ自分でセットするんだけど、シューとかクッキーとか
ケーキも半々で、チョコ系&イチゴジュレっぽいのが挟まってる
生クリームとに分かれてて2つの味が楽しめるようになってた。

2日かけて半分ずつ食べましたっ![黒ハート]





hyoumon-kun-yuppie_3356a.jpg


ペロンチョしてる ヒョウモンくん を撮れました!
相変わらず、のっそり動いてて貫禄を感じる ヒョウモンくん [ハートたち(複数ハート)]





yuppie_2172c.jpg


アプリでやってもらった 地雷メイク ?!
流行ってた時はすぐ知らなくて、ニコルンの動画で知った!
病みメイクなんだって。(笑) 付き合ってるうちにココロが
病んでると気付かされる、女子にありがちなメイクらしい~。

『地雷メイク』で画像検索すしたら、もっと目の周りが茶色で濃い
写真がいっぱいあった! こんなのぜんぜ普通にみえちゃうくらい。
もっと泣きはらしたような感じくらいにするみたい。(笑)

そういえば、マツエクやめて、自まつ毛がやっと生え揃ってきた。
まだ短いのも多くて全体的に前より頼りない感じだし、ビューラー
したら抜けそうで怖いからビューラーはまだ使ってない。

つけまはどうしても時間が経つと目尻の方から剥がれてきちゃうし
剥がれた部分だけ出先のどこかの鏡の前で上手く修正するのが
難しくってイライラするし、マツエクは楽だったなぁー!って思う。

でも、自まつ毛へのダメージは友達が言ってたようにけっこうあるし
いつもイイ状態でマツエクをキープする間隔でやってもらってると
けっこうコストかかるしね。 つけまをもっと工夫しなきゃー。


とりあえず、UPしまーす!!


    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

goro

餌くれアピールでピョンピョンは可愛いなぁ(笑)
誕生日ケーキいろいろ載っててすっごく豪華!!

by goro (2020-12-30 18:18) 

yuppie

goroさんもいつか、ツノガエル飼えばいいのに~~♪ (´艸`)♪
チビの時、拒食をほとんどしないベルツノガエル、おすすめでーす。(笑)
うちは二人なので、誕生日もクリスマス・イブも夕食後、このケーキで
おなかいっぱいになれましたっ☆彡

by yuppie (2020-12-31 03:15) 

caveruna

12月最後の一週間がとにかく忙しくて、
全然訪問できないT^T
こんなの初めてかも…
来年はもう少し1日のスケジュールを
組み立て直してみようかなー
by caveruna (2020-12-31 08:54) 

yuppie

私もクリスマスから今の今まで、実家がらみのことで頭の中は
ほぼ前日、行動的には何日か用事で行ったり、家でもネットで
調べ事や探し物で時間とられてて、自分のやりたいこと&仕事
がらみの休み中に進めたかったことがぜんぜんできてない!T^T
やっと、ちょっと前にいったん探し物を中断できて返信してるぅ~♪
さっき母から電話あって、父が言ってた奔放発言を聞いてキレかけた
ゆっぴーでした。( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2021-01-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント