SSブログ

みんな大丈夫ー? [生きもの +]




flowers_9999b.jpg





kuroiko_8667b.jpg


くろいこちゃん、最初はこんなふううに鰓があったのにー。

一度、縮まってしまった鰓、足のようにまた伸びてくるかしら。。
ちょっと調べてみよう!!





flowers_0137a.jpg


雑草と呼ばれているような草花って、けっこう可愛いよね。。





sunset_5723a.jpg


夕焼けの中にちょこっとみえる富士山。。

ベランダから撮ったものだよー。



今は、ほんとこんなこと正直どーでもよくて、頭の中がいろんなことで
いっぱいだよ。 くろいこちゃんの鰓は伸びてきて欲しいけどね。

一日の中でいろんな気持ちになる毎日だっ。

電車、バスで通勤してる人たち、とても心配だよ。

会社とか仕事とかストップしたら本当に困るけど、命優先だよね。

生活の不安もすごくあるけど、重症化しやすい体調の人は死んで
しまう可能性もあるし、みんなで最善を尽くさないとね。


できることを頑張ろう!!



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] 最近、また歯と歯を噛み合わせてしまうー。[あせあせ(飛び散る汗)]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

満員電車で通勤してる人が一番心配でやす。
超濃厚接触でやすもんね。
時差出勤にしている会社が多いとは聞いてるけど、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-31 14:25) 

Boss365

こんにちは。
「鰓」エラを読めなかった(爆)勉強になります。
くろいこちゃんの鰓、沢山ありますね?不思議です。
「命優先だよね」その通り!!生きていれば、どうにかなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-31 15:45) 

リュカ

昨日は夢にyuppieちゃんとダンナさまが登場したんだよ。
すごいミステリー仕立ての夢で、
謎の事件を解く鍵になるのがyuppieちゃんのおうちなのだ!(笑)
yuppieちゃんの家のテーブルの裏に秘密があったんだけど
実際には何か書かれてる?(笑)
by リュカ (2020-03-31 15:59) 

ヤッペママ

そうだよね・出来ることをやろうね。
by ヤッペママ (2020-03-31 21:28) 

dryas

コチトラ、3月と4月の歌声会、全部中止になって、オチコンデいま~す!(^o^)
by dryas (2020-03-31 22:53) 

イズミ

写真の雑草の名前を知ってる?
オオイヌノフグリって言うんだよ。
フグリは〇ンタマのことだよ。
かわいい花なのにかわいそうな名前だねwww
みんな元気だそうよ!
by イズミ (2020-03-31 23:01) 

yuppie

仕事先や人によって元々の出勤時間ってみんな違うし、
時差出勤でどのくらい変わるんでしょうかねー。。
うちの妹や友達も電車通勤の人がたくさんいるし、
今となっては外来で時々病院へ行かなくてはならない
父や母、付き添いするのも病院自体が心配です。。


こんばんは☆彡
私も変換しないと鰓って書けないし、読めなかったと。(笑)
生きていればどうにかなる!・・って修羅場を生き抜いてきた人は
言いますよね。 だから、どうにかなるのかもっ!!(=゚ω゚)ノ


ええーーーーっ!!! ちょっとテーブルの裏、みて来るっ!!
中央に2枚シールが貼られてて、そこに印刷で細かい字で何か
書いてあるけど、椅子をどけて懐中電灯とかで照らさないと
見えない~っ! 品番とか材質とか注意事項とかかなぁ・・・。
リュカちゃんの夢のストーリー、超気になるぅーーーっ!!(>∀<)ノ


できることがあるのにやらないと、きっと何かあった時に
後悔が残る気がして・・。 だから、やろうと思います!(=゚ω゚)ノ


私もカラオケ屋が自粛ムード満載なので、しばらく練習に行けなそうで
ストレスたまりそうで~す。/(°ё°)\


知ってるぅぅー!(≧▽≦)
オオイヌって大きなイヌのことかなぁー?!
大きいイヌのフグリ・・って!!(笑)
誰が名前をつけたのかねっ。。
オオイヌさん?!(爆)
うん! 可哀想だよねー。
みんな元気なら、なによりだっ!゚★,。・・☆゚

by yuppie (2020-04-01 03:17) 

caveruna

yuppie!心配してくれてありがとう!
そろそろ怒涛の更新しなくちゃ~(汗)
by caveruna (2020-04-02 16:43) 

yuppie

私も毎日、更新したいと思ってるんだけど
なかなかできないでいる~。(´Д`)=з

by yuppie (2020-04-05 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント