SSブログ

Music Time ♪ ~蒼いフォトグラフ~ [Music Time ♪]




flowers_5506a.jpg





tree_5532a.jpg





 Music Time 『蒼いフォトグラフ』 by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/jY42wVe7zFo

※ 再生すると音楽が流れます [るんるん]


懐かしの聖子ちゃんの曲。 シングル曲じゃないけど、ドラマの
主題歌?!だったから、それで知ってる人もいるかもです ♪

思ってたよりスローテンポで出だしだけ、ちょっと走っちゃったけど
懐かし~~!・・って感じた人は、同じ世代??!(笑)

まぁ、ゆっぴーは年齢不詳でいかせてもらいますけどっ。(´艸`)♪





roses_6942a.jpg


コンビニの薔薇はこの日も綺麗・・・。





daiou_7053a.jpg


これは、もう一匹の菌糸ビンの中で羽化してたほうの子。

ダイオウヒラタクワガタの雌のサイズは40~45mmらしい。

この子は、47~48mmあったの! 親より大きかったり、
標準より大きく育つと嬉しいよねっ。☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

トレンダー櫻井

おっしゃ!一番乗り(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-18 03:19) 

muminn

こんなに寒いのにもう羽化するんですね♪
人間にはまだまだ感じられないけど
春はもうすぐ!そこまで来ているんですね
踏ん付けないで、良かったですね ^_−☆
by muminn (2020-01-18 10:19) 

caveruna

やった〜!蒼いフォトグラフ♪
大好きな曲です!

いつも思うんだけど、
ちゃんと自分の世界観を作ってて、
素敵だなって思うのね…
私は、いかにものまね風に歌うかに、命かけちゃうんで(笑)
by caveruna (2020-01-18 12:00) 

yuppie

久しぶりの一番海苔!!()>∀<)ノ☆
ありがとう! UPしたとたんだったからビックリしちゃった!(笑)


ジャワ島のクワガタで日本より季節の寒暖差が少ないところで
生きてるクワガタのようで、寒い時につける私の部屋の暖房が
国産のクワガタと違って自然な成長だったのかな?!・・って
思ったり、よくわからないんですけど無事に羽化してよかったです。
ほんと、踏んずけたりする前に発見できてよかったです ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
さっき、雪が降りましたね~!! でも、春もそこまで来てますねっ♪


ありがとうー! そういうふうに感じてもらえてすごく嬉しいよ~♪
特別なリクエスト以外は自分が好きな曲ばっかりだし、その曲の
世界観はなるべくそのままに、だけど自分の声にのせつつ曲から浮かんだ
自分なりのイメージも表現したくて。。
いつも歌はどこかちょこっとミスったり、自分にインプットされちゃってる
違うボーカルメロディーラインからなかなか脱せられなかったり、
自分の中でも100%満足はむずかしいけど、カラオケといえども
この曲が好き!、歌うことが好き!って気持ちが伝わればいいかなっ(ノ゚▽゚)ノ☆
・・って思って、オリジナル曲ではないけど一つの作品のような気持ちで
つくってるんだー。 コピーバンドとかやってる頃は、やっぱり意識して
似せることに情熱を燃やしてたと思うけどねっ。(笑)

by yuppie (2020-01-18 14:18) 

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2020-01-18 14:59) 

yuppie

サンキュ~!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2020-01-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント