SSブログ

セマル&薔薇&ツノ&日記 [生きもの +]




semaru_1650b.jpg


セマルくん のあくび [黒ハート] おやつの催促中です!





roses_1662c.jpg


コンビニの駐車場のガーデニングで、薔薇にスポットライト。

きっと素敵な店長さん [黒ハート] いつも楽しませてくれてありがとう。





imoto_1699b.jpg


ごはんの催促をする ベルツノガエルイモト [黒ハート]





room_1716a.jpg


お気に入りの シンゴニュウム革ツノちゃん進行状況チラッ![黒ハート]


今日、仕事場に来る途中、バイクでの通りすがりに人が倒れてるのが
一瞬みえて、寝てたのか、倒れてしまっていたのかわからないので

仕事場まで近かったので着いてからすぐ警察に電話した。

しばらくして警察から電話があり、予想通りホームレスの方だったの
ですが、眠ってしまっていただけのようで少しホッとしました。
人が道端で倒れているのを久しぶりに発見して、嫌な胸騒ぎがして
ドキドキしてしまったな。 熱中症や死にかかわる症状でじゃなくて
よかったよ。

あの人も誰かの大切な人かもしれないもんね。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 4

emi

人が倒れていたなんてびっくりしちゃう!!
眠っちゃってただけなのね。
何事もなくてよかったけど無防備すぎるよね(*^^*)
by emi (2019-10-04 18:02) 

みうさぎ

おはよ~ございます~
ご飯待ちですねっ
大きなお口~
イモトちゃんも下さい~言ってますね
通報してドキドキですね
無関心な人が多いのに立派です
変なところで寝てると犯罪に巻き込まれる可能性
大!なので連絡して正解ですっ
そう誰かの大事な人です
誰でも(^-^)



by みうさぎ (2019-10-05 06:45) 

てんてん

セマルくんかわゆいね~♪
by てんてん (2019-10-05 08:55) 

yuppie

喉が渇いてたみたいで、そこにあった缶ジュース
(たぶん、お供え物。)を飲んでいて、そのまま
眠ってしまったらしいよー。

イモトはほんと、食いしん坊!(笑)
チラっとバイクで通りがかりに見えただけだったので
警察に特徴とかいろいろ電話口で聞かれて困ったけれど
すぐにその場所を見に行ってくれて、とりあえず
事件や事故や病気で倒れてたんじゃなくてヨカッタです☆彡

かわゆいんですけど、人間観察がすご過ぎてちょっと
怖いんです、視線ビ~ムが!(笑)

by yuppie (2019-10-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント