SSブログ

ひさしぶり~ [ツノガエル]




002c-yuppie.jpg


ソイル飼いを試してた頃の笑えるやつ。

新しいソイルにしたばっかりの時は綺麗なんだけど、粒が砕けてくると
だんだんカエルもプラケの側面も真っ黒く汚れたみたいになっちゃうんで
この頃以降、ソイル飼いはやってない。

でも、ちょっと懐かしくてやってみたくなる。(笑)



最近も、夜にはブログを書くエネルギーがないまま時が経つ日々だった。

先週後半は、美容院、実家、ポケ活、飲み会などなど詰め詰めで
久しぶりに仕事以外で忙しかった。 日曜日はほぼ廃人だった。
でも美容院に行けてリフレッシュできてよかった。

今週末は健康診断。 それまでに2~3キロは痩せたかったけど
ムリっぽい。

あと4月からもう一つ仕事を探さないといけなくなった。
今のアトリエの仕事と掛け持ちで。
他でもバイトするの久しぶりで緊張とワクワクでいっぱい。
週2で高時給で短時間でサクッと稼げるところを探し中~。

今日は早く起きて、うんちんぐツノの水換えとゴナ~タちゃんらに
餌をあげなきゃ。 スキンクヤモリにも~。
ヒョウモンもヤシガラ土、そろそろ換えないとなぁ~。

そんな感じで今夜はサクッと書いて終わりにします☆・:*



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

憩いの時。 [金魚&メダカ&魚たち]




ranchuu-yuppie_6249a.jpg


らんちゅうの水換え [揺れるハート]

メダカを引っ越しさせて、そろそろ屋外飼育にしようかな。






tea-yuppie_6283a.jpg


紅茶の味もちゃんとして美味しかった! 春の香り~♪






yuppie_5217a.jpg


この頃に比べると、ずいぶん髪が伸びたなー。
3ヶ月、美容院に行かず頑張った。

上の方、伸びてパーマがなくなってきたし、そろそろかなぁ~
美容院はリフレッシュさせてくれる最高の場所!






ice-yuppie_6281a.jpg


これ、めっちゃ美味しいよ! プリン好きにはドハマりかと。
甘すぎず、高級なプリン?!の味。(笑)






ramu-yuppie_5571a.jpg


パステルツノガエル の ラム [揺れるハート]

たぶん、12年半以上飼ってるんじゃないかな。 ラムっち、すごい!



今日は休みの日に掃除ができた。
トイレも掃除できたしスッキリ! 気分イイ!

ここのところ仕事が忙しくて、平日に丸一日予定がない休みが
なかったから久しぶりにちょこっと憩いの時。 夕飯の支度まで。

睡眠もたっぷりとれたし、花粉にさらされなくて済んだし~。
もう花粉症が今年はひどくて大変! 目がかゆすぎて・・。
クリニックの飲み薬も目薬も効かなくって市販のと塀用してる。

緊張性頭痛と首・肩コリも続いてて、先生に言ったら
ストレッチを教えてくれた。 肩甲骨を動かすから気持ちイイ!

明日は実家。 妹と要らないもの整理とかする予定。
いつかの引っ越しに備えて今から少しずつね。
できるだけ引っ越しの前にバタバタしないように。
たぶん2年以上先だけど。 お互い休みの日しか動けないし。
家族の新しい生活目指して頑張るのだ!

しかし、首が痛いなぁー。 とくにリンパの辺り。 
どこも不調がない軽いカラダになりたい。
体重・体脂肪をおとしたい。
温泉入ったあと、マッサージ受けて溶けたい。(笑)

明日はカラコンつけてこうかな。
少しは目に花粉が入る量減るっ?!

今日は天気がよかったからベランダから富士山がくっきり見えた。

昨日は物凄い風でクリニック帰り、バイクでの横風が怖かったから
明日も穏やかだといいなぁ~。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット