SSブログ

壁がはだかる。 [ひとりごと]




frog-yuppie_5808a.jpg


妹がくれた、おみくじ付きカエルちゃん [黒ハート]

『大吉』だった! (>∀<)ノ

カエルの下の布はマスクだから、ちっちゃいカエルだよ。






flowers-yuppie_5802a.jpg


3年くらい前に戴いた、種から育てたシクラメンの鉢植え。

昨年は咲かなかったけど、今年は咲いてくれた~!

お花のうしろ姿がめちゃ可愛い!!






tuno-sn40-yuppie_5814a.jpg


革ツノちゃん、上陸(今回の意味は乾かし)中~ ♪ ・・・の様子。

今夜は、乾いたお腹にシリアルナンバーとyuppieのサインを入れた。

ちょっとずつだけど完成に近づいてて嬉しい。






yuppie_5215a.jpg


写真はね、こんな穏やかな顔の時のUPしてるけど、昨日はすごく
嫌なことがあって、ずっともんもんとしてたの。

プライバシーもあるし、いろいろ誤解を生みたくないから理由は
書かないけど、すごいイライラしたし、悲しかったし、疲れた。
生きづら~・・と思った。

こうやって気分だけでも書いて発散しないとストレスたまって
いざという時に感情的になってしまったり情緒不安定になるから
私の場所の一つのココでちょっと発散!(笑)

あー 頭の中でそのことばっか考えちゃって憂鬱だしすごい
モチベ下がってる!! 一昨日まで上げてこうとしてたのに。

昨日、ポケ活しながらもそのことばっか頭にあってぜんぜん
楽しんでできなかったし、今の今もホントしんどー。

ごめんね、みんなが訳わからない状態で弱音とか吐いて。
背中の荷物がちょっと重すぎて。 長女に生まれたくなかった。

抑えて抑えてこれくらいにする。 頑張れあたし!

Bonne nuit ☆・:*



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感