SSブログ

水族館&髪、切った! [生きもの +]




fish-yuppie_2717a.jpg






fish-yuppie_2744a.jpg






kani-yuppie_2690a.jpg






frog-yuppie_2769a.jpg


『さいたま水族館』の続きです☆・:*






flowers_3230a.jpg






flowers-yuppie_3227a.jpg


ウォーキングの途中で目にとまる花がありすぎて・・。(笑)






yuppie_3171a.jpg


美容院、行って来ました!

パーマ、根本のカラー、カット。 サッパリ~!






dinner-yuppie_3252a.jpg


週末はレトルトカレー率が高い我が家☆彡

でも、グリーンカレーはゆっぴーだけです。
レトルトだと好きなのチョイスできるからいいよねっ!




こんばんは!

何故か足がすぐ内出血してるゆっぴーです。(笑)

腰と股関節とレントゲンを撮ってみることになったけど、骨はとくに
異常がなく、腰痛の原因は骨ではないことがわかりました。
先生は、急性の腰痛?!・・みたいに言ってたけど。
腰の使い過ぎとか。 そんな腰は使ってると思わないけど。

一応、シップと痛み止めを処方するか聞かれたけど、家でシップしても
効果なかったし、家にロキソプロフェンならあるので断って様子見に。
今日もロキソプロフェンを飲んでやり過ごしました。 何なんだろね?!

昨日、誕生日の友達がいたから電話で久しぶりに話したけど、友達も
あっちこっち身体の不調があるみたいで、みんなも大変なんだなぁ~
・・・と思った。 今日、仕事を休んだらしい。


身体のことはさておき、また次のPSB培養をしたくなってきた。
この前、作ったのはほぼ完成に近い感じになってきた。
もう少しずつ使い始めてる。 毎日、シェイクする作業も何気に
楽しかったりする。

らんちゅうは買って来た時より大きくなった気がする。
もうすぐ冷凍アカムシがなくなるんで買って来なきゃ!
あとはメダカの稚魚のためにゾウリムシがほしいなぁ~。
ゾウリムシも増やしたい。(笑)

ツノたちは餌を食べた2日後くらいで、みんなお腹がぷっくり。
シシバナは脱皮が近いのか機嫌が悪く餌を拒否~。
まだ目はそんな白くなかったけど。
モリアオちゃんは、この前一匹ちょっと元気なかったけど
とりあえず餌は食べるんで一安心。
そろそろヒョウモンたちの床材を交換しなければ・・。

今日は起きたら冷凍アカムシを買いに行こうかな~。


眠くなってきた! [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

タグ:水族館 yuppie
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット