SSブログ

夏。 [風景 +]




sea-yuppie_PB020109a.jpg





sky-yuppie_PB020098a.jpg





yuppie-PB020103a.jpg


ずっとずっと以前の夏・・・。

夏を楽しむ中心の世界から、いつしか傍観者に変わっていたのかもしれない。





yuppie_7093i.jpg





frog-kh-yuppie_6666a.jpg


久しぶりに『ネットでかえるアート展』作品のつづきです。



昨日はほとんど家に居たけど、すごくだるくって眠くって、
昼寝とか久しぶりにできたけどスッキリは起きれなかったな。

今日は起きたら掃除して、久しぶりに会社へ。
いつの間にか、会社へ行くことのほうが特別に感じるくらい
ここ数ヶ月間での少ない出勤日数・・。 完全に生活が変わってる。
それがたまたま都合がイイこともあったけどね。

その翌日から2日続けて母と父のことで各病院へ。
父はちょっと心配なことがあったので、予定より早く外来することに。
母のほうは入院先の病院で、その後の病状の説明を受けに。
それが何だかすごく怖くて。 母が同席して聞けないような話し
だったら嫌だなっ・・。 そのあと母にちょっと会うし、聞かれるし。



髪が少しだけ重くなってきたな・・。
長さはほとんど切らないで、軽くだけしたいなぁ・・。


外は倒れそうなくらい暑いけど、気分はもう秋モード。
夏の服とかサンダルとかぜんぜん買う気しない。


それにしても、狂気な暑さ~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ブログランキングに参加しています[揺れるハート]

    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット