SSブログ

おはよう! [かえるモノ]




frogs_3433b.jpg



ふつふつ、ふつふつ。。(ココロの中の音。)

気にかかってること全部終わらせたい。 次々とキリがないからこそ。

家に帰ってから、ご飯食べて、そのあと眠くならないカラダがほし~。

まず、生きものたちの床材交換とかケース替えとかして、もう保温が
必要な子たちはなるべく温室に入るようにスペースをつくりたい。
で、モリアオちゃんたちをペット部屋に移動させたいなっ。

次の革ツノちゃんのオーダーの人に連絡もとらなくてはー。

友達のお姉ちゃんが、カエルのフエルト細工のキットをくれたから
それをきっかけにしてフエルト細工もできるようになりたいんだよね。

ただ、それが海外ので説明書が英語だから、フエルト細工が初めての
私はまず、どっかで日本語で説明が書いてある初心者向けのキットを
購入して練習しなくちゃ!

写真の、グリーンのかえるちゃんもフエルト細工 [黒ハート]
こんなふうに素敵につくれるようになりたいなぁー。

今日は帰ったら、ぱぱーっと生きものことやっちゃおう!
食虫植物の鉢替えもしないとなぁー。

やりたいこといっぱい! ∑d(*゚∀゚*)!!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット