SSブログ

プレゼントとか初詣とか。 [Happy ゚★,。・:*・☆゚]




karaage_5296a.jpg


また、カルディで買った唐揚げ粉でつくっちゃいました![手(グー)]

Eddieがムネ肉がいい!とわがままを言うので今回はムネ肉で。






cap-yuppie_5325a.jpg


幼馴染から誕生日に可愛い帽子が送られてきました [プレゼント]

内側もニットになってるので、ちょっと折り返してかぶってもオシャレ!






eyeshadow-yuppie_5288a.jpg


妹におねだりして買ってもらった発色がキレイなアイシャドウ [プレゼント]
みてるだけでもテンション上がる![揺れるハート]

派手にみえるけど、同系色で合わせるとけっこう使えるの。
元旦の初詣する日にはポイントに赤とか初めて使ったよ。[目]






bag-yuppie_5327a.jpg


ポケモンGOきっかけで知り合った仲良しの友達からは迷彩柄のリュック [プレゼント]

ゆっぴーの好みをよくわかってくれてます。






masaya-yuppie_5255a.jpg


弟からは得意のイラストとお菓子いっぱいとREBECCAのリミックスCD [プレゼント]






ozouni-yuppie_5513a.jpg


ママの味を思い出してつくったお雑煮 [ぴかぴか(新しい)]

母はもう料理しないから、一緒に住んでたら食べてもらいたい。






yuppie_5497a.jpg


初詣は今年も新座観音と馬場氷川神社 [晴れ]

履いてる白のペインターパンツはEddieからのプレゼント [プレゼント]
私からはデッドストックのオランダ軍のコマンドセーター [クリスマス]






fruits-yuppie_5457a.jpg






hikawajinja-yuppie_5464a.jpg


あ、かえるちゃんだ! 今年もお花たっぷり~ [かわいい] [かわいい] [かわいい]






hikawajinja-yuppie_5467b.jpg


今年も馬場氷川神社は映えまくってます!!!



短大の時からの友達は彼氏と毎年年末にプレゼント持って遊びに
来てくれるんだけど、その子からは電気で湧かせるコップみたいのを
もらった [プレゼント] 使った時に写真UPするねっ♪

ママからもらったお祝いでは、黒のバルーンパンツを買った [リボン]
ネットで注文したからちょっと心配だったけど、昨日、届いてけっこう
生地もデザインも良くてちょうど良かったから、色違いも買おうか
検討中~。 でも、もうタンスに入らないんだよな・・。

そんなこんなでHappyな誕生日からの~年末年始でした![手(チョキ)]
ママの喜寿のお祝いもできたし。

が、3日から風邪ひいちゃって残りのお正月休みは寝込んで
そのまま仕事に突入~。
3日間くらいしんどかったけど良くなってきてたものの、土曜日に
外でポケ活してたらまたちょっとぶり返しちゃって、この3連休も
2日はゴロゴロしてました。

けど、お正月休みはなんだかんだ予定があって寝込んでた以外は
休みって感じじゃなかったから、この3連休がやっとゆっくりした
休みって気分だったな。 今日くらいは布団の上で過ごさないで
行動したいけど。 ストイックになれる薬が欲しいでつ。(笑)

caverunaさんからもらったワインの残りラッパ飲みしてほろ酔い~。

チョコがうまい! 体重が減らない!! やばい!!!
過去最高の体重と体脂肪かもーっ! 代謝がおちるってマジ怖いっ・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


今日は午前中にシャワー浴びれるようにもう寝ようっと![眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

kuwachan

私も母の味を思い出しながら、お雑煮やおせちを作りました^^
by kuwachan (2023-01-09 10:31) 

てんてん

うちのお雑煮と似てる~♪
by てんてん (2023-01-09 15:23) 

Boss365

こんにちは。
唐揚げ、いい揚げ色で美味しそうです。
小生もジューシーなモモ肉より、淡泊なムネ肉に移行中です?
沢山の誕生日プレゼントあり、ママさんの喜寿のお祝いも出来、何よりです。
ところで、暖かくなれば代謝が上がると、勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-09 15:32) 

yuppie

kuwachanさん。
おせちも作れるってカッコイイなぁ~!
やっぱり子供の頃から食べて育った母の味が美味しい!って
感覚ありますよねっ♪


てんてんさん。
今回は入れると華やかになるので、なるとをプラスしてみました!
てんてんさんのおうちの料理はいつも美味しそうだから、似てる!
・・って嬉しいなぁ~♪


Boss365さん。
こんにちは。
なんかEddieが言うには、もも肉は臭みがあるんですってー。
私はどっちでも好きだけど、ムネ肉のほうがヘルシー?!
いくつになってもみんなが祝ってくれるって嬉しいなっ♪
以前は夏になるととくに努力しなくても自動的に痩せたのに
最近は努力しても脂肪が落ちにくくなってて・・。 きっとどんどん
年齢と共に代謝が下がってきてるんだと思う今日この頃です。(泣)

by yuppie (2023-01-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント