SSブログ

ワイン飲みながら書いてる。 [生きもの +]




hinata-yuppie_3981a.jpg


おてんば盛りだった頃の 日向(ひなた)[黒ハート]

昔はケージから出すとあっちこっち探検して動きまわってた。
で、見てるとこーして振り返る。(笑)

今も起きてる時に呼びかけると、ケージの中からこっちを見るけど。






flowers-yuppie_5022a.jpg


アリッサムは好きな花。 とくに白いの。






ramune-yuppie_0020a.jpg


昔、飼ってた ラムネ [黒ハート]

めっちゃ美しいペパーミントになった!






rantana-yuppie_5037a.jpg


この間の場所に、こんな色のランタナも咲いてたよ。






siroiko_chan-yuppie_0116a.jpg


しろいこちゃん [黒ハート]

可愛かったなぁ~~、モル。



今、久しぶりにワインを飲んでる。
この前、caverunaっちがくれたロゼ [バー]
なんか酔いたい気分になっちゃって。
そして、私はワインを飲むとすごく深く眠れるのだ。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


かる~くストレスちっくかもしれない・・。
とくにしたいこととかないんだけど、お店をふらふらしたり
ネットでいろいろ見てたりすると、買ったりポチりたくなって
しまいそう。 ヤバイね、こういう時のウィンドウショッピング
とか、ネットサーフィンは。(笑)

服はそんなに持ってない方だと思うけど、もうしまう場所ないし
なるべく増やさないようにしてる。 今、持ってるのを着回そうと
思って自分ではあまり買わないように。 妹によくもらうけど。
今は、カラコンとかコスメ系がすぐ欲しくなっちゃう。[目] [キスマーク]

生きものも増やさないようにしてる。(笑)
ブリーディングはしても、新しく買って飼わないっていうか。


ワイン飲んでたら腕まで赤くなってきたぞ! なんか、かゆいし。
アルコール自体、久しぶりだ。

先週も今週もたぶん来週も仕事が忙しくってよかったー!
コロナで仕事が減ってたから、このまま戻らなかったら給料減るから
仕事を変えなきゃいけなくなるかもしれないし。

だから、忙しくなると安心するのですー。(-人-)


今夜はシシバナに餌をあげた。
今、モカって子が一匹いて、今度紹介します [黒ハート]
ヘビでも可愛らしいヘビだよ。


今夜はこのままほろ酔いで眠りたいと思います [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

Bonne nuit [三日月]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

イズミ

今朝は早起きしてサッカーワールドカップのアルゼンチン×クロアチアを見ました。
アルゼンチン決勝進出おめでとう!
寝不足続きなので、先月からほとんど廃人と化しています。
12月はいろいろやらなければならないことがあるのに、何もできてません。
でも、自分を責めることはしないようにしています。( *´艸`)
by イズミ (2022-12-14 06:02) 

dryas

テレビの芸人の格付けチェックの番組のせいで、コチトラも、2日に1回、夕食時にワインをのむ様になりました!(^o^)
ボージョレヌーボも飲んでみたけど、高い割りには、今一でした!!(^O^)
やっぱ貧乏人には、チリ産がグーかも???\(*^O^*)/

by dryas (2022-12-14 14:07) 

yuppie

イズミちゃん。
サッカー、楽しんでたんだね!
廃人て・・・。(笑) 私は休みの日、すっごく寝てるよ。
私も年賀状の印刷とかしなきゃ~~
やらなきゃ!と思うことほどなかなか手を付けない自分、困る。( *´艸`)


dryasさん。
友達のうちでずっと前に飲んだボジョレーは口当たりがよくて
どんどん飲んじゃいました。 その年のは美味しかったな!
安い赤の鉄っぽい味のも好きです。

by yuppie (2022-12-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント