SSブログ

パッとしない日。 [カエル +]




bluemiee-yuppie_2998a.jpg


ちょっとグレーっぽい時の ブルーミィ~ [黒ハート]






flowers-yuppie_5075a.jpg


友達の誕生日に [リボン]






hyoumonkun-yuppie_4308a.jpg


いつも美しい ヒョウモンくん [黒ハート]






kichijouji-yuppie_5052a.jpg


夕暮れ時の吉祥寺の脇道 [ぴかぴか(新しい)]






lunch-yuppie_5046a.jpg


妹と吉祥寺でランチ [レストラン]



いつになく早めなblog更新だ!!

カレーとラ・フランスとアイスたべて落ち着いたとこ。
今は、アールグレイのアイスミルクティー飲んでる。

けど、なんかなんか気持ちは落ち着かない日。
なんでだろ?! だからblog書いてる気がする。

加湿器の水がなくなったから入れて来るね。
エアコンでかなり部屋が乾燥するから、加湿器をMAXで。

あー。 ぽっかり穴ー。

明日はサニーレタスが欲しいなぁー。 プルコギなの。

唐突な不安感みたいのってすっごく久しぶりだな。
ヤだなー、なんか。 理由が自分でわかってるならいいけど。

昼過ぎにシャワー浴びて、今日はビューラーと目尻だけ
アイラインとリップだけ。 ちょっとアイブロウもだ。
ほぼスッピンで一日居たの久しぶりかもー。
前はそういう時の方が多かったな。 逆に新鮮!

暖房が暑くなってきた![あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと下げよう。

一昨日の夜、寝る前にエクササイズできなくて昨日の夜に
頑張ったんだけど、今日シャワー浴びる時にちょっとお腹
引き締まってた気がして、これは毎日続けたら本当に
痩せるかも!って思った。 毎日、が、ミソなんだよね
きっと。 もっとストイックになりたい、自分!![たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


なんかダラダラつまらないことを書いてしまったけど
書いて少しでも何か発散?!できたらと思って。

また、カルディの唐揚げ粉で作った唐揚げが食べたくなった!

小顔エクササイズはやって寝よう!

なんて脈略のないblog。・・・( ̄人 ̄)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [リボン]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 4

kuwachan

ガーベラの色がとってもカワイイですね^^
by kuwachan (2022-12-04 23:15) 

yuppie

kuwachanさん。
このガーベラ、花びらが肉厚でコロっとしていて
すごく高級感もあったし、色がHappyな色だったから
プレゼントに添えるのにもピッタリでした ☆・:*

by yuppie (2022-12-04 23:27) 

イズミ

運動は毎日するよりは、筋肉を休める日を間に入れて一日おきに運動するほうが良いって聞きましたよ。
その方が代謝が上がる筋肉質の体を作るらしいですぜ!
by イズミ (2022-12-05 02:02) 

yuppie

イズミちゃん。
そーいうもんなんだぁー。
私のやってるエクササイズは常にストレッチがセットになってるのと
ハードな運動はないからそんなに筋肉に負担かかってないかもだけど
結局サボって、2~3日に1回くらいになっちゃってる。(笑)
でも、腰肉と顔のは毎日やろうと思って。(´艸`)♪

by yuppie (2022-12-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント