SSブログ

ランタナとかえで&今年を振り返る。 [ツノガエル]




flowers-yuppie_4980a.jpg






kaede-yuppie_4784a.jpg

かえで [黒ハート]





flowers-yuppie_4982a.jpg







flowers-yuppie_5029a.jpg






dinner-yuppie_4781a.jpg


ある日のトンテキ [黒ハート]




アトリエの近くにあるCAFEの横のランタナがすごく綺麗で
実も可愛くって、思わず写真を撮りに行った!

今年を振り返るのはまだ少し早い?!かもしれないけど、
今年も悲しいこと、嬉しいこと、新しいこと、楽しいこと
困ったこと、いろいろあったな。

ひらた(ヨツユビリクガメ)の誘拐事件、ペットとのお別れ
心が温まるたくさんのこと、愛車(バイク)のリニューアル
カラコンデビュー、コスメに興味がでてきたこと、家での
作品製作がぜんぜん進まなかったこと、今年の後半に右腰と
左膝が痛くなったこと、、などなど。

来年にかけての目標は、体重、体脂肪をおとす、見た目も
痩せる、オーダーの作品を完成させる、カラダの痛みを
なくしてフットワークを軽くする、もっと歌の練習をする

なるべくいつでも盛れてる自分になる。(気分を上げるため[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
会社の売り上げを上げる。 実家の引っ越しを完了させる。

来年は、実家の家族の引っ越しっていう大きな作業があるから
それにまつわる土地の契約的な処理も進めていかなきゃだし
わからないことだらけで今は不安でいっぱいだけど、少しずつ
順番にやっていかないと。
ストレスに負けないように頑張らないとだよ。
私、ストレスに弱いから。(笑)

とにかく自分も周りもなるべく健康じゃないと大変だし、行動する
ことが少しでも難しくないうちに前に進まないと・・って思う。
時は黙っててもどんどん過ぎて行くし、TVの中の人を久しぶりに
見て老いててびっくりするだけ自分や周りも老いてるんだと思うと
怖くなる今日この頃。 今年は痩せにくさで年齢を感じたなぁー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
あと、ノーマルで撮った写真写り~・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、諦めたら終わりだからいつまでも一見、年齢不詳って
思われるように頑張るぞっ!(笑) 



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

イズミ

yuppieちゃん偉い!
早くも今年の反省と来年の目標を立てたのね( *´艸`)
我が家の近くのランタナはみんなピンク系なんですよ。
赤いランタナって珍しいわね。
by イズミ (2022-11-30 03:11) 

caveruna

いつでもストレス発散におつきあいするよ♪
by caveruna (2022-12-01 12:13) 

yuppie

イズミちゃん。
なんか今年は昨年が大変だった分、のほほんと過ごしちゃった気がして
もっといろいろできたんじゃないかなぁーって・・。
ここにはいろんなカラーのランタナがあったよ。
初めてランタナを見たのが沖縄だったから、南の花ってイメージ☆・:*


caverunaっち。
サンキュー!
ストレス発散とは違うけど、今度カラオケで歌の練習付き合ってー♪

by yuppie (2022-12-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント