SSブログ

ブース決まったよ!53 [イベント情報]




KHNA-004-yuppie_5258a.jpg






KHNA-003-yuppie_5404a.jpg






hinata-yuppie_3184a.jpg






KHEC-003-yuppie_5350a.jpg






KHEC-004-yuppie_5361a.jpg




あとりえ ぎん の ブース番号は 53 になりました!!


11月20日(日)に開催される とんぶり市 2022 ☆彡

詳細は、ココから見てね!!

https://a-gin.blog.ss-blog.jp/2022-10-23



いよいよ、今度の日曜日!

コロナ対策で入れ替え制だから安全には気をつけてるけど、時間が
割り振られてる分、やっぱり生体メインに人が流れるからグッズは
ちょっと弱いと思うんだ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、頑張るからみんなグッズ見る時間も忘れないでねぇ~!!

カッコイイのと可愛いのと両方準備して待ってるよ~[手(チョキ)][手(チョキ)]


この、かえるちゃんキーホルダーは yuppie の手描き、手染めの作品だよ。

フトアゴは、うちの 日向(ひなた)[黒ハート]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

イズミ

とんぶり市のご盛況を遠くからお祈りしています。
コロナが下火になったら是非行ってみたいので、頑張って続けてくださいね♡
by イズミ (2022-11-15 02:27) 

yuppie

イズミちゃん。
どうもありがとう☆彡
わ~!!! うれしいっ! 頑張って続けて待っているよ♡
こっちに遊びに来た際には、とんぶり市でだけでなく是非
イズミちゃんとゆっくり食事でもしながらお話しとかしたいなっ♡

by yuppie (2022-11-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント