SSブログ

めちゃ眠い [祝 ゚★,。・:*:・☆゚]




ingen-yuppie_0828a.jpg


かつて、の インゲン [黒ハート]

めちゃくちゃかわいい男の子でした。
パパにも一度なりました。 こむぎ(も、もういないけど。)
のパパでも
あります。 天国で再会したかなぁ、、、親子。






flowers-yuppie_4714a.jpg


昨年はいろいろあり過ぎてすっかり当日は忘れちゃってたんだけど
11月1日は、籍を入れた日を入れて7回目の結婚記念日でした!






sweets-yuppie_4760a.jpg


私はこの日、ガーベラとスイーツ(わらび餅[揺れるハート]練乳いちご)を買って帰った。






yuppie&eddie-20180916_rgs_328a.jpg


式は挙げてなくて、籍入れて一年半以上経ってからだけど、どーしても
一度はドレスを着たくって Photo Wedding をしてきた時の。

最期の方はお願いして、ドレスの上に革ジャンはおってバイクと一緒に
撮ってもらったんだー。 Rockな雰囲気で!(笑)

同棲してた約1年入れると8年目に突入なんだけど、もうそんな経つのかー
と感じる。 月日ってあっという間だねぇ。






cakes-yuppie_4733a.jpg


Eddieは、ケーキを買って来てくれた。

来年も忘れないような1年になるといいなぁー [バー][バー]






kuro--yuppie_4768a.jpg


けっこう寒くなってきたけど、クサガメの クロ はまだ餌をねだる。

日光浴中なんだけど、ご飯くれないのー!?・・って、仕草で催促されて
あげちゃいました。 冬眠に入る前によく食べてよく日光浴して、あとは
寒さに
まかせて冬眠だ。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
スッポンくんはもう潜ってばっかで起きてこなくなった。 毎年、早い。

ひらた(誘拐されたヨツユビリクガメ)は、まだ返ってません。[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]



今夜はなんだかすごく眠くて早く寝ちゃいそう。
仕事に行く日はいつもより早く起きるからかな。 頭痛もするから薬を
追加した。 アイスはしっかり食べたけど。[手(チョキ)]

エクササイズをなかなか毎日は継続できなくて思うように痩せない。
カラダにいい!と食べるようになった朝食だけど、選んでるのが
シリアルで、それは糖分が多いから良くないらしいことがわかって
せっかく習慣になってきてたのにショック!
バナナ1本のほうがイイみたい。 プロテインとか。
軽めのご飯に納豆とか卵もいいらしいけど、そこまでちゃんと朝食は
食べられないから、バナナがお手軽なのかな~。
シリアルに低脂肪牛乳入れて食べるのが好きなのにーー。[もうやだ~(悲しい顔)]


そろそろ眠気が限界にきたから寝まーす。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


とか書いた後に、PCの前で寝てしまっていて、投稿が翌日に。(笑)
今夜も眠いんで、さっさとUPしちゃいます!!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

dryas

結婚記念日お目出度うございます!(^o^)
コチトラも朝バナナダイエットですが、ナカナカスマートになりませんネ!!(^O^)
by dryas (2022-11-08 22:28) 

kuwachan

結婚記念日おめでとうございます!
ガーベラの花びらが可愛らしいですね。
これからも仲良く楽しく~^^
by kuwachan (2022-11-08 22:49) 

イズミ

結婚記念日おめでとう
by イズミ (2022-11-09 01:21) 

mirro

☆結婚記念日☆いいですね☆彡
朝食と昼食を兼ね、バナナとプロティーンと補給食品は必須、
後食パンを食べたりしますが、
ここのところ、痩せなくなりました(;´∀`)
by mirro (2022-11-09 03:13) 

Boss365

こんにちは。
7回目の結婚記念日、おめでとうございます!!
ドレスの上に革ジャン、大変お洒落でカッケイです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-09 09:58) 

ゆきち

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
ロックなウェディングドレス、素敵ですね♪
by ゆきち (2022-11-09 12:27) 

ぼんぼちぼちぼち

結婚記念日、おめでとうございやす!
ウエディングドレスに革ジャン、めちゃかっけーでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-10 18:25) 

caveruna

うちも式挙げてないから
フォトウエディングやってみようかしら(笑)
おめでとう!
写真めっちゃいい!!
by caveruna (2022-11-11 18:37) 

のらん

結婚記念日おめでとうございます♡
革ジャンと赤いバイクでカッコいい(^-^)/
by のらん (2022-11-12 11:24) 

yuppie

dryasさん。
ありがとうございます☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
私はバナナじゃなくてシリアル食べ続けちゃいそうだなぁ・・。


kuwachanさん。
ありがとうございます☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
細いタイプの花びらのガーベラは初めて買ったんですけど
可愛くて気に入っちゃいました!


イズミちゃん。
どうもありがとう☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ


mirroさん。
バナナにプロテインとかいいですね!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
私は部屋でできるエクササイズを週3くらいやってますけど
やっぱり毎日やらないと効果が出ずらいみたいです。(;´∀`)


Boss365さん。
こんばんは。 ありがとうございます☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
ROCK GARDEN STUDIO というだけに、本当に自由な感じで
撮影してくれました!


ゆきちさん。
どうもありがとうございます☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
このカットはフォトアルバム(20カット好きなのを選んだ写真集)の
表紙にもなっていて、記念になりました!


ぼんぼちさん。
ありがとうございます☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
ぼんぼちさんにめちゃかっけー!って言ってもらえるとワクワクするっ♪


caverunaっち。
ありがとう☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
ここの ROCK GARDEN STUDIO ってとこ、オススメだよ~。
見学できるし、ドレスや小物のレンタル、持ち込みもOK!
すごいカット数を撮ってくれるし、全部ダウンロードさせてもらえる。
好きな20カット選んだミニフォトアルバムのサービス付きだった!
記念になるし、撮ってよかったと思ったよ♪


のらんさん。
どうもありがとう☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
Eddieの愛車も記念に写してあげられてよかった!

by yuppie (2022-11-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント