SSブログ

涼しくなると・・ [カエル +]




chimaki-yuppie_0673a.jpg


ちまき [黒ハート]






pantu-yuppie_0678a.jpg


ぱんつ [黒ハート]






siroiko-yuppie_0134a.jpg


しろいこちゃん [黒ハート]


涼しくなると、毛が生えてる子たちがなおさら恋しくなるなぁ~・・。

奥に見えるのは、ちゅっぴ~ [黒ハート]






ramu-yuppie_0650a.jpg


ラム [黒ハート]

ラムっちは健在よ。(写真は2013年の。)




なんか今日は疲れてるなぁ~~。 そして右肩が痛いっす。
目も裸眼だとクラクラ。

明日は休みになったから、明日、ツノの水換えとモリアオ
ごはんあげよーっと。

今、キャラメル・ラテ飲んでます。 毎日、ミルクティーとか
ストロベリー・ラテだとか、低脂肪乳で割って飲みまくってる。
あまり脂肪分を摂りたくないんだけど、ラテ好きなんで牛乳は
冷蔵庫から欠かせない。 シリアルもほぼ毎日食べてるしね。
人生で今が一番、牛乳飲んでるかも。 カルシウムは摂れるけど。

この間、めずらしく1日に2本の映画を観た。
1本はDVDで、もう1本はTVで。
家でなかなか2時間とか映画だけに集中していられないから
自分にとってはめずらしいことだった。
合計4時間もTVの前に起きた状態でじっとしていられたなんて。

最近、まつ育がうまくいってて嬉しい!
まつ毛美容液を変えて2週間なんだけど、今まで一番効果が高い。
&、妹がくれたマスカラ下地を付けてからマスカラすると
これならマツエクとかつけましないでぜんぜんイイじゃん!くらい。
あとは自まつ毛がもう少し上も下も伸びればもっと盛れる感じっ♪

最近、カラコンに興味あり☆・:*
でも、コンタクトしたことないのー。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 5

イズミ

昨日から急に寒くなりましたね。
毛が生えている子が膝に乗っていても暖かくて気持ち良いです。
重いけれどね
by イズミ (2022-10-07 12:12) 

yuppie

イズミちゃん。
ほんと、12月下旬並みって何よ!って感じ。。
いいなぁ~、膝に乗ってくれる毛が生えている子~(=ΦwΦ=)
うちの子たちはみんな私の体温より低いわ~。(笑)

by yuppie (2022-10-09 01:16) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2022-10-09 05:38) 

イズミ

生き物を盗むなんて信じられないです。
これって誘拐ですよ。
心配ですね。
ひらたちゃんが無事帰ることをお祈りしています。
by イズミ (2022-10-10 01:59) 

yuppie

YUTAじいさん。
こんばんは。
どういたしまして。
真っ白なコチョウラン、とても綺麗でしたっ♪


イズミちゃん。
そうでしょ!? こっちには25年以上の愛情とか想い出もあるのに。
そうだよね! 人間で言う誘拐と同じだと思う!
アトリエに貼り紙もしてるけど今のところ返って来てない・・。
返して欲しい! でないと許せないよっ!!

by yuppie (2022-10-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント