SSブログ

秋になるから。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-yuppie_0981a.jpg


Eddieの手の中。






rose-yuppie_3952a.jpg


谷中で撮ったスプレーバラ。






sea-yuppie_PB020086a.jpg


いつかの海。






sky-yuppie_PB020096a.jpg


空では。



昨日は谷中で父の一周忌をしてきました。
お天気は曇りのち晴れで、長袖や重ね着だとまだ暑いような。
滞りなく無事に終われてよかったです。
母が行けなかったのは残念だったけど、仕方ないな。

帰ってからと翌日は、思った以上に疲労感。
昨日、履きなれない靴で足がすごく痛くなったせいもあると思うけど
今日は運動と食事と今以外はほとんどゴロゴロしてた。
運動も寝た姿勢でやるのが多いから、知らないうちにウトウトしちゃったり
とにかく眠い一日だった。

メダカのことをやろうと思ってたけど、餌あげる以外の気力はなかった~。
今からこんな疲れやすくてどうしよーーーって思う。
そのくらい、だるだる感がすごい。 たまたまならいいけど。

今も座りながら途中で寝そうになってました。 やばいね、こりゃ。
ちょっとカフェインを投入~。 クーラーを0.5℃下げた。
頭がぼーっとしてる。 麻酔が効いてるみたいだ。

そんな日もある・・ってことにしよう!


きっともうすぐ秋になる。 セミの声も聴こえなくなる。
気分はもう秋なので、メイクを秋っぽくしたりして楽しんでる。
ブーツも履きたい。 シャンプーするたびブリーチした部分にのせた
カラーが抜けてくるから立体感が増して、全体的にアッシュで落ち着いた
明るさがでてくる予定。 楽しみっ♪
秋ってなんだかファッションとかメイクとか楽しみたくなる季節だ。

ちょっと眠気が覚めて、気分が上がってきたぞっ♪
カフェインすげぇー!

今、使ってみたいコスメがいっぱいあって、この前、2度目の美容院の
帰りに少し集めた。 リップだけは元のくちびるの色によってつけた時の
色の違いが大きいから想像で買うのが難しい。 思ってたよりちょっと
ハッキリした色過ぎた。 けど、使えなくはないから使おう。
ティッシュオフして他の色と重ねて少しマイルドにして。
ティントてほんと発色いいんだね。 落ちにくいのはありがたいけど。

マツエクの後遺症?!で貧相になった自まつ毛だったけど、やっとある程度
復活したので、さらなるマツ育を目指して次は違うまつ毛美容液だ!

それと、ツノガエルの餌とメダカの餌を買わなきゃーーー。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 4

muminn

ご無沙汰しておりました。
無事一周忌も済まされたとの事お疲れ様でした。
法事ごとを一つ一つ無事に営むことが出来ると、段々と癒されて来ますね。

秋っぽくなって来ましたが、まだまだ湿気が多く怠いですよね!
眠気が襲って来るのも分かる!分かる!の気候です。
体調に気を付けて秋色メイク楽しんで下さいねぇ~~♪
by muminn (2022-09-05 09:54) 

あとりえSAKANA

お父様の一周忌法要お疲れさまでした。
暑いですもん。やる気もなかなか起き
ませんし、夏の疲れも出て来ますから。
どうぞご自愛ください☆
by あとりえSAKANA (2022-09-05 10:13) 

イズミ

9月になって、ようやく朝晩涼しくなってきましたね。
私も毎日すごく眠くて寝落ちしてしまったりしています。
夏バテが遅れてきているのかもしれません。
気合を入れて頑張りましょう!(^^)!
by イズミ (2022-09-06 01:22) 

yuppie

muminnさん。
こんばんは。
来年はもう『三回忌』という言葉の響きに早くてついていけてませんが
一周忌を無事に迎えることができて、とりあえずほっとしています。

ほんと少しずつ秋っぽくなりましたよね~。
さっきもコスメの新製品とか思わずチェックしていましたっ♪(笑)


あとりえSAKANAさん。
ありがとうございます☆彡
今年はほんと季節通して体力の低下を痛感しましたよ。
お互い夏の疲れをリセットして過ごしやすい秋を楽しみましょう☆彡


イズミちゃん。
だいぶ過ごしやすくなってきてるよねっ♪
今年は猛暑日が多かったからよけいにそう思うのかも。
屋外飼育のメダカたちはあとどのくらいの期間、卵を産むかなぁー。
今のうちに新入りの種類のメダカの卵をたくさん採取しなきゃっ。(笑)

by yuppie (2022-09-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント