SSブログ

夏休み。 [生きもの +]




ramu-yuppie_3734a.jpg


ラム がポーズをとっていたので撮ってみた。
いつもと違う顔・・。(笑)






flowers-yuppie_3602a.jpg


花の配置が可愛かったので・・♪






zoukirin-yuppie3747a.jpg


市役所に行ったらこんな ゾウキリン に逢えた [黒ハート]






yuppie_3772b.jpg


そろそろ髪型に飽きてきちゃって、もう少し伸ばしたいかなぁ~
なんて思ったり・・。



最近、ハマってることは、YouTube の動画を観てマネしながら
シェイプアップ系の運動をすること。

激しく暑くなってからは、夕方にポケ活ついでの15分の
ウォーキングを時々してるだけで、以前みたいに1時間以上
歩いてないから運動不足!

30分以上の有酸素運動ももちろん大事なんだけど、最近の
自分の体のパーツは引き締めないとヤバいので始めました☆彡

寝ながらとか座ったままできる運動をやってるんだけど、お腹に
効くやつが一番キツい! でも、カッコよくなりたいから頑張ろ~![手(グー)]

昨日あたりから、ちょっと筋肉痛です。(笑)


あと、生きものでは メダカ かなぁー。

今日はメダ友の人とメダカの交換をしてきた。
新しく『夜桜ゴールド』と『三色ラメ体外光』っていう種類が
仲間入りしてワクワク! 5匹ずつからなんとか増やしたいなっ♪

ランチュウ も元気だよー! アカムシをもりもり食べてプクプク~[揺れるハート]


夏休み、少しあるんだけど今日以外にとくに予定なし。
明日は台風みたいだしね。 ポケモンのイベントあるけど。
今年は2回に分かれた夏休みになってて、後半はどうしようかな。

一年はあっという間で、来月は父の一周忌を行います。
今でも、よく父を思い出しては『パパ、本当に死んじゃったんだよな・・。』
と夢であるかのように想うことがある。。

一周忌の前に美容院、行きたいな。
でも髪型をどうしていいかわからないのであーる。

夏休みに美容院ってのもいいけど。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 3

イズミ

最近はメダカが流行っているみたいだよね。
私も去年メダカを5尾もらってから始まり、なぜか意に反してメダカのプラケースが増殖中です。
もともと凝り性なのでメダカの沼にハマりそうで自分が怖いです。
by イズミ (2022-08-13 03:27) 

ぼんぼちぼちぼち

前髪って、ちょっと違えるだけで、大きく印象変わりやすもんね。
あっしがゆっぴーさんみたいなヘアスタイルだった時は、前髪を少量ポンパドゥール風に膨らませて留めて、髪飾りをつけたりもしてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-17 11:06) 

yuppie

イズミちゃん。
きっともう沼ってるよっ(´艸`)♪
外だと暑過ぎたのか孵化率がグッと下がったから、卵の付いた産卵床を
プラケースに入れて屋内に置いといたら、まぁ~孵る孵るっ!!
毎日、生まれた仔をスプーンで掬って洗面器に移すのが日課になりつつあるよ。


ぼんぼちさん。
ぼんぼちさんはそういうの似合いそうっ!(>∀<●)ノ
なんか俳優さんみたいだもの。
私はバイクにしょっちゅう乗るのでメットでつぶされてしまうので
なるべく強めにパーマをかけてもらってます。

by yuppie (2022-08-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント