SSブログ

やせる。 [ツノガエル]




kaede-yupinosuke-yuppie_273b.jpg


水換え中の かえでゆぴのすけ のツーショット写真 [黒ハート]

かえでは健在。 ゆぴのすけはカッコよかったなぁ~!






moon-yuppie_9562a.jpg


ある日の満月・・・[満月]






flowers-yuppie_3600a.jpg


初めてみたふらわ~ [揺れるハート]






yuppie_020d.png


ストレートで長かった頃のゆっぴー [三日月]



私は痩せるためにもっと努力をすることに決めました!
昔の写真とか見ると、あー・・もっと細かったなぁ~って
今の体型が許せなくなる。

食べるのを減らして、飲み物はなるべく無糖のものにしよう!
今の自分に満足してないとモチベーション落ちるよね、やっぱ。

最近、激暑いからウォーキングしてなくて、その代わりになる
ことしなくちゃね。 熱中症にならないような時間に歩くとか。


昨日は妹が来て楽しかった! 中間の乗り換えの駅で待ち合わせして
ランチして、買い物してからうちに来た。
最近、友達とぜんぜん会ってないし、服とかも見てなかったから
すごい気分転換になった。 セールやってたから服買っちゃった!
あと、妹とお揃で色違いのイヤカフを妹が買ってくれた [耳]
ありがとう![リボン]

うちでマンションの間取りとかの説明をして、デザートとお茶しながら
REBECCAのDVD観てたらあっという間に夜になってバイバイ [手(パー)]
楽しい時間が経つのって早いね。


今週はクリニックに一回と仕事。
家での製作作業はぜんぜんやる気が起きないままやってない。
とにかく痩せながらもっとタフに動けるようになりたい!
体が身軽になってもっと理想に近づければ、いろんなことが
今以上に楽しくできる気がする~ (>∀<●)ノ

夏は痩せるチャンスの季節だったはず。
昔は何もしなくても夏は勝手に体重がおちてたのになぁ~!
何で脂肪がつきやすくなるんでしょう! ムカツク!(笑)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 8

イズミ

yuppieちゃん、年を取ると代謝が落ちるから若い時と違って脂肪がつきやすくなるんです(涙
久しぶりに妹さんとお買い物やランチができて良かったね。
女性にとって一番のストレス解消はおしゃべりだと思います。
おしゃべりってどんな薬より効果あるよ~( *´艸`)
by イズミ (2022-07-25 10:47) 

yuppie

イズミちゃん。
代謝を上げて脂肪をつきにくくする運動を知りたいな~。
あと、今ついちゃってる脂肪をおとす方法~。
エステとかには行かないで。 ジムとか行かないとダメかなぁー。
食べ物だけではムリな気がする。 引き締めたいし!
うんうん! 相手にもよるけど話すと少し楽になったりあるな。
私はけっこう聞き役にまわるほうだから、自分のことはブログで
小さく発散してるかも。(笑) イズミちゃんがいつもコメント
くれてお話ししてるみたいで嬉しいよっ♪ヽ(*´ω`)ノ゙

by yuppie (2022-07-25 21:31) 

dryas

赤い花、グーグルレンズで検索したら、マンデビラとでました!(^o^)
コチトラも減量うまく行ってません!!(^O^)
年のせいかな???\(*^O^*)/
by dryas (2022-07-27 11:26) 

yuppie

dryasさん。
花の名前、調べてくれてどうもありがとう!
お互い減量がんばりましょう☆彡

by yuppie (2022-07-30 01:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ストレートロングの頃のゆっぴーさんも、かわゆいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-30 18:31) 

yuppie

ぼんぼちさん。
ぼんぼちさん、どうもありがとうです!
またこんなヘアスタイルもしてみたいけど、気が遠くなるなぁ~。(笑)

by yuppie (2022-07-30 22:56) 

Hide

ぼんぼちさん同じく、いつもかわゆ〜〜い♪ yuppie〜
自分も一度ストレートにしようかな〜髪のあるうちに・・・><
by Hide (2022-08-05 00:51) 

yuppie

Hideさん。
Hideさんのサラサラストレート、みたぁ~い!(´艸`)♪

by yuppie (2022-08-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント