SSブログ

夏。 [生きもの +]




ranchuu-yuppie_3508a.jpg


らんちゅうたちは、順調にぷりぷり大きくなってます [黒ハート]






bagel-yuppie_E3518a.jpg


ブルーベリーのベーグルが美味しかった!






flowers_2447a.jpg


サンダーソニアを思い出す優しいオレンジ色






hinata-yuppie_3516a.jpg


日向も暑いのです~。

小動物用のひんやりシートの上でうとうと~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



昨日は、ツノツノの水換え大会でした!(ノ゚▽゚)ノ☆
うんちんぐツノツノだらけだったので。(笑)

今は昼間、時間があったら、メダカの仕分けをしたい。
明日の午後は母を皮膚科に連れて行くので、実家に行く前がチャンス!

けど、眼科も行きたい。 次々となんやかんやある。(´・ω・`)

コロナは増えてるけど、最近、仕事がまとまって忙しくなってきてけっこう
アトリエへ行くことが多くなってきた。 いいことだ。 仕事があるって。
安心する。 また蔓延防止とかになりませんようにっ☆・:*

友達から暑中見舞いが来た! かわいい葉書に手書きの文字。
なんだか心が温まるなっ♪

今月もあっという間に過ぎそうだなー。

今年中にやりたいことやらなきゃ!(=゚ω゚)ノ



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

dryas

暑中お見舞い申し上げます!(^o^)
by dryas (2022-07-12 14:05) 

イズミ

今は暑中見舞いの時期なんですね。
つい最近お中元を贈ってホッとしていた所です。
それにしても日向ちゃんのお腹はリッパすぎないかな?
by イズミ (2022-07-13 04:13) 

yuppie

dryasさん。
暑中お見舞い申し上げます♪


イズミちゃん。
私も暑中見舞いの時期とかすっかり頭になかった。。
日向はスマートなほうだと思うよ。 フトアゴヒゲトカゲって本来
こういうカタチをした背中で、写真はお腹がぺたー!ってなってるから
広がってるっていうか。 日光浴する時なんて少しでも日光を浴びようと
背中を平べったく広げたりするの。 太り過ぎは体の厚さでわかるかな。
日向はもうおばあちゃんだし厚さは薄べったいほうかも~。(>∀<●)ノ

by yuppie (2022-07-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント