SSブログ

だるだるだる。 [カエル +]




leaf-yuppie_3430b.jpg


水換え中の リ~フ [黒ハート]






kaki-yuppie_3379a.jpg






ajisai-yuppie_3359a.jpg


少し前の写真だけど・・・






okayu-yuppie_3457a.jpg


Eddieには不評だった鮭粥 [黒ハート]




こんばんはっ。

昨日の夜から体力が衰弱で頭の中のカタツムリの機嫌がわるい
ゆっぴーです。

今日はコレステロール値のことで行ってる病院に朝早くから
行かなくちゃいけなくて、しんどかったです。
来月は採血して薬の効き目をみるようです。

具合いが悪いながらも買い物して帰って、昼ご飯たべて、掃除して
メダカのケースのセッティングして、夕方まで寝てました。

今は少しマシになった。
久しぶりの酷い倦怠感で、買い物してる間も私、今、目つき悪いだろう
なぁー・・・とか思いながら頭の中でブツブツ言ってました。

湿度に体力を奪われてる感じもするけど、気力もなんだか下がってると
鬱々としちゃってどうしようもなくなる。 久しぶりな感覚。

明日、明後日は仕事だし頑張らなきゃ。 今夜も早めに寝ようっと。

夜はあまり眠くないんだけど、早く横になりたくなっちゃうんだよね。
それで動画観ながらいつの間にか寝る・・みたいな。

夕飯のメニューが決まってない日は昼間から、どうしよー!・・って
悩むのがヤになっちゃう時があって、いつもってわけじゃないけど
夕飯が決まって買い物が済むまでにすごい頭が疲れちゃう。
料理は嫌いではないんだけどね。 でも、料理らしい料理はあまり
作ってられなくてレパートリー少なくてゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]・・って感じ。

明日も雨、降るのかなー。 台風の影響かもだけど、この戻り梅雨みたいな
感じと酷い蒸し暑さは早く過ぎ去って欲しい。 今年の七夕の天気は??

とにかくエネルギーをください [ぴかぴか(新しい)]
何するにもしんど過ぎる。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [猫]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

イズミ

暑いしお天気悪いし気分が盛り上がらないよね。
私も退院したてで体調悪いのに「デビル」と「楊貴妃」と「ツボミ」の幼魚6尾ずつが扶養家族に加わりました。
私はメダカ繁殖家なんて目指してないのになんでだよ~~~
また新しいプラケース買ってこなければならないじゃん( ;∀;)
by イズミ (2022-07-08 02:20) 

yuppie

イズミちゃん。
イズミちゃん、入院してたの?!! びっくりしちゃったよ。
大丈夫?! まだ体調わるいって、、。 くれぐれも無理しないでね。
「デビル」と「ツボミ」は初めて聞いた名前だわ。 ミックスにならない
ように飼って増やそうとすると、どんどんケース増えるよね~( ;∀;)
でも、メダカ繁殖しだすと止まらないよねっ。(´艸`)♪
しかし、体調が心配よ・・・。

by yuppie (2022-07-08 23:31) 

ぼんぼちぼちぼち

おつらそうでやすね。お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-10 17:54) 

yuppie

ぼんぼちさん。
ありがとうございます。
この日はダメダメでしたけど、復活しました!

by yuppie (2022-07-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント