SSブログ

イロトリドリ3 [生きもの +]




frog-yuppie_2338a.jpg


石の周りの植物が可愛いです [黒ハート]






flowers-yuppie_2467a.jpg


奥のちょっと珍しいチューリップが何気にオシャレ!






hyoumon_kun-yuppie_2569a.jpg


ポーズをキメてたので撮ってあげました [黒ハート]






flowers-yuppie_2474a.jpg


春って散歩するたび知らない花や植物がわんさか。






hirata-yuppie_2414a.jpg


冬眠から目覚めたアトリエのかんばんカメの ひらたちゃん [黒ハート]

今年も連休の少し前からお披露目です ♪






flowers-yuppie_2479a.jpg


木の根元に絵本みたいに可愛く咲いてた花~。






edoman-yuppie_2410a.jpg


こちらは えどまん [黒ハート]

1階が えどまん で、2階が ひらたちゃん の手づくり木造マンション。






flowers-yuppie_2353b.jpg


この写真はこの前の、お城と呼んでるおうちのガーデンの一部です。

モンシロチョウに変身して、庭中を探検してみたい!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

イズミ

ステキなイングリッシュガーデンだよね。
植物園とかにお勤めのお花の専門家のご自宅じゃないかしら?
カメさん写真の上の紫の花はオダマキです。
私の母が好きな花だから母の家にたくさん蔓延って咲き誇っています。
by イズミ (2022-05-02 23:20) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真の焼き物の蛙さん、同じのがあっしんちの庭にもいやす。
今のところに越してきて、真っ先に買いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-03 13:49) 

dryas

コチトラの本棚の中にも、にたようなのがありますヨ!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-440.html
by dryas (2022-05-04 16:58) 

caveruna

ポーズをキメテタので、って…ウケた!(笑)
by caveruna (2022-05-05 21:22) 

yuppie

イズミちゃん。
こんなお庭を持てたらめちゃめちゃHappyだよね!
なんかウワサによるとこの辺一帯の地主さんらしくて、
だからこの家の通り沿いはいろんな箇所にこのお城と関係
あるに違いない・・って感じるオブジェだったり細工が
してあって、なるほどー・・って感じなの☆彡
オダマキ、花だけみるとカタチがラッパスイセンに似てるねっ♪


ぼんぼちさん。
うちの実家の庭にも、ちょっと顔が違うけどこんなような
カエルくんが池の周りの石の上にちょこんと居ます。
和みますよね~♪


dryasさん。
これからの季節、お庭に置いてあげるときっと喜ぶと思います☆彡
・・・なんてねっ。(笑)


caverunaっち。
ヒョウモンくんったらフォトジェニックなもんでねぇ~♪
撮られ慣れてるの。(笑)

by yuppie (2022-05-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント