SSブログ

イロトリドリ2 [風景 +]




frog-yuppie_2362a.jpg


ちょっと悲し気な かえるちゃん [黒ハート]






oshiro-yuppie_2349b.jpg






plants-yuppie_2355a.jpg






oshiro-yuppie_2354a.jpg


前回の、お城と呼んでいる不思議な家の Garden






siisaa-yuppie_2359a.jpg


お城のあるストリートにある オブジェ 。 色が最高にキレイ!






p-daihuku-yuppie_2317a.jpg


Hideさんのブログに載っていたセブンイレブンの ぷりん大福 [黒ハート]
美味しそうだったので買ってみました!

写真では見えないけどカラメルソースも入ってるの。
たて続けに4個くらい食べたいくらい美味しかったよ~。(>∀<●)ノ




私の髪の毛を抜く行動は、どうやら抜毛症というみたい。
最近、また始まってしまい、なかなか止められませんっ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

手を洗って『もう抜かないっ!』って区切りをつけるんだけど
気付くとまた手が抜く髪の毛を探してます。

子供の頃は、眉毛とかまつ毛を抜いちゃってる時期もあったな。
今はさすがとそれはしないけど。

髪の毛は目立たない箇所なんだけど、だいたい同じ場所ら辺から
抜いちゃうから、あんまり抜いてると円形脱毛症のように
つるつるになっちゃうからヤバいんだよね。

私の場合、一定時期そうなって、そのうち抜かなくなるんだけど
何日か続けて抜いてるとけっこうな本数だし、ゴミ箱の中をみて
自分でヤバ・・・って思うの。 4~5日続いてる・・。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

明日っていうか、今日、寝て、起きたらもう抜かないように
頑張ろう!![手(グー)]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

タグ:抜毛症
nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

イズミ

セブンのプリン大福おいしそうだね。
今度買ってみます。
抜毛症は悩ましいよね。
対処が難しいから尚更大変だね。
by イズミ (2022-04-24 12:46) 

dryas

コチトラは一日中野球帽をかぶっています!(^o^)
by dryas (2022-04-24 22:42) 

yuppie

イズミちゃん。
おいしいよ~♪ リピートしちゃった!
今日も髪を抜いてしまいました~~。/(°ё°)\


dryasさん。
dryasさんはどうして一日中野球帽を??

by yuppie (2022-04-24 23:47) 

mayu

メルヘンチックなガーデンですね(*'▽')
一日中でも過ごせそうです(●´ω`●)
by mayu (2022-04-25 07:30) 

ぼんぼちぼちぼち

髪の毛を抜くクセが治せないの、お辛いでやすね。
爪噛みとか、目をしばしばさせるとか、それらってどれもストレスから来ているのでやしょうね。
早く治りやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-26 13:07) 

yuppie

mayuさん。
mayuさんのおうちの庭も素敵だと思います☆・:*
いいですよねぇ~、庭って。
私も庭があったらピーターラビットの世界みたいなガーデンに
したいなぁ~☆・:*


ぼんぼちさん。
ありがとうございます☆・:*
頭皮がヒリヒリしてきたんでそろそろ本当にストップしないと・・
っと思ってます。

by yuppie (2022-04-27 00:33) 

dryas

白内障なので、帽子被らないと、天井の蛍光灯がまぶしいので~す!(^o^)
by dryas (2022-04-27 22:39) 

caveruna

よく電車で、髪の毛抜く人見かけるよ〜
心配になります…
by caveruna (2022-04-28 15:58) 

yuppie

dryasさん。
そうなんですね。
明るい場所では部屋でも常に帽子なのは大変ですね・・。(´・ω・`)


caverunaっち。
そうそう。 始まるとどこでも抜き始めちゃうんだよね~。
3回目のワクチン接種で熱とだるさで2日間弱、寝込んでて
それをきっかけに止まったと思ったら、また始まってしまった!(泣)
でも明日、髪を洗ったらもう抜かないように頑張るっ!!

by yuppie (2022-05-01 01:09) 

Hide

yuppieちゃんありがと〜!
今度、髪を抜きたくなったらライン下さいね〜><
ん?無理か・・・今が最高に可愛いyuppieなんですが!

by Hide (2022-05-01 02:48) 

yuppie

Hideさん。
Hideさん、ありがと~♪
元気もらったよ(>∀<●)ノ
この間、またプリン大福買おうと思ったら
売り切れだった! 大人気みたい!

by yuppie (2022-05-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント