SSブログ

ちまたん&ふらわ~ [風景 +]




chimaki-yuppie_6787a.jpg


今は亡きだけど、ちまき [黒ハート]







flowers-yuppie_2276a.jpg


大好きな色、ワスレナグサ






flowers-yuppie_2278a.jpg


今、ウォーキングコースの川沿いはこんな感じ。






flowers-yuppie_2285a.jpg


ナナホシテントウ、発見! [目]






flowers-yuppie_2286a.jpg


元気をもらえるカラーの チューリップ






tuno-yuppie_7299a.jpg


大丈夫な季節に屋外飼育してみた ツノガエル [黒ハート] かわええ、、、



昨日は健康診断で再検査だったやつの結果の日。
胃カメラの結果は薬を飲む程じゃないちょっとした荒れで大丈夫だった!

高すぎたコレステロール値はダイエットの結果、少し下がったものの
まだ高いので薬で下げることに~。

今日は西荻までバイクで行ったけど気持ちよかったー!
ヘルメットの中でずっと喋ったり歌ったりしてた気がする。
今日は外に出た時から妙にテンション高くなってきて変だった。(笑)

麦茶が美味しい日だ!

まだちょっとテンション高くって、誰かと話した~い気分!

もうすっかり暖かくなったと思ってセーターとかニットものを
ほぼクリーニングした。 でも、明日は15℃下がるとか。Σ(゜Д゜)

いきなり、温泉に入りたくなった。 で、汗をいっぱいかきたい。

最近、綾鷹カフェの『抹茶ラテ』&『ほうじ茶ラテ』にハマってる!
そのままだと甘すぎるので低脂肪乳で割って、さらにラテって飲む。
めちゃウマ! テイスティ~(>∀<●)ノ

青汁はこの頃、毎日飲むようにしている。 今も飲みながら・・。
飲むとすごい健康的なことをしているような気になる。(´艸`)♪

あー。 テンション高い自分をもてあますぅー。すぅー。すぅー。
きっと昔ならこういう時、遅い時間でもかけれる人に電話したり
例えば今、すごく歌いたいとすると、カラオケ行こー!・・って

友達に迷わず連絡して、一番早く都合の合う日に予定を立てたり
してたんだよね。 だけど今は、上がってる気分と体力が比例する
時間が短いから、ちょっと行動に歯止めがかかっちゃうんだよ。

今の今なら大丈夫だけど、これが予定の合う日まで保ってられる
だろうか?!って。 電話はこの時間かけれるの今は妹くらいしか
いないからしないだけだけど。

ほんと今したい気分のことを今すぐできたらいいのにっ!
どこでもドアが欲しいですっ。!!(>∀<)ノ
予定が欲しいんじゃないんだよね、これって。

そろそろ髪の毛抜きだしそうだから今日はここまでっ☆・:*



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 3

イズミ

ちまたんってかわいいね。ネザーランドっぽいね?
ウサギって気に入らない時に後ろ足で地団太踏むのが面白かったわ。
泥だらけのツノガエルも野生的で素敵だね。
by イズミ (2022-04-14 03:05) 

dryas

最近コチトラテントウムシに未遭遇で~す!(^o^)
by dryas (2022-04-14 21:35) 

yuppie

イズミちゃん。
ちまきはネザーランドドワーフだよ。(って書いてあったらしい。)
でも、ドワーフってわりには大きくなっちゃったけど。( *´艸`)
野生下のツノガエルを見てみたいよー。 こうして飼ってみて少し
イメージはできたけどねっ。(≧▽≦)


dryasさん。
アブラムシがたかる草花があるところに行けば逢えるかもですねっ♪

by yuppie (2022-04-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント