SSブログ

すぷりんぐ [Art +]




tuno-sn39-yuppie_2002a.jpg


革のツノガエルのホームページ

http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei-tuno-tuno-land.html






flowers-yuppie_1906a.jpg






flowers-yuppie_1900a.jpg


春やねぇ~~~。



昨日は午後から活動して掃除をしたりなんかして、次の革ツノの
写真を集めて下地のカラーをどうするかずーっとイメージング。
アルコール染料とアクリル絵の具の顔料とどっちで表現するか・・。
オーダーはモデルという基準値があるから頭を悩ませる。

んーーー。 悩むぅ・・・ 、、。(/ω\)


スマホゲームアプリで気分転換ばっかりしてたら、目がやばくなってきた。
裸眼でやってるからかもだけど。 ソリティアとかパズルゲームとか。


昨日、初めてめばるっていう魚を食べた。
肉厚で身が骨から外れやすくって食べやすかったし、美味しかった!
ほっけのほうが慣れてるからか美味しく感じたけど、
初めて食べる魚って新鮮な気分! お魚、ありがとう。


上まで書いて、寝ちゃって、続き書いてます。


さっきまで2時間くらい革ツノつくってました。
今日は午前中に起き上がれたから気分と時間に余裕があって
できたのかも。 なにか生産するってイイ気分!

ジャージのまま目の前のスーパーで、昨日から食べたかった
大好きな『なめらかプリン』をご褒美に買って来て食べたところ。(笑)

そして、1つチョコを食べてマスクにハッカ油をスプレーして
マスクをしてミントチョコ気分?! 香りに癒されてる午後。

でも、何か物足りない気分。 なんだろう・・・?!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

yes_hama

革ツノ、可愛い!素晴らしい出来栄えですね!
特に眼差しに癒されます。^^)
メバルって「春告魚」でしたっけ?
魚屋さんの店頭であまり見かけなくて最近食べてないけれど、煮つけが美味しいなあと思ってます♪ ^^)
by yes_hama (2022-03-24 22:08) 

イズミ

革ツノちゃんの手足がリアルだけどやっぱり皮で作っているのかしら。
目玉も真っ黒だとかわいいよね。
by イズミ (2022-03-25 05:17) 

muminn

「ツノガエル」素晴らしい仕上がりですね(^_-)-☆
とってもリアルで、瞳がかわいい~ぃ
喉元の皺もすごいなぁ~~♪

by muminn (2022-03-25 10:45) 

yuppie

yes_hamaさん。
どうもありがとうです。☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
メバル、肉のハナマサっていうお店で見つけました!
今度、煮つけにも挑戦してみたいです♪


イズミちゃん。
うん! 手足も革でできているよっ。
アルビノだと瞳は赤とかルビー色になるんだよ♪


muminnさん。
ありがとうございます!(>∀<●)ノ
実際は目はもう少し横側に付いてるんですけど
私の革ツノはほぼ正面にあるのが特徴なんです♪

by yuppie (2022-03-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント