SSブログ

クロの日向ぼっこ [生きもの +]




kuro-yuppie_1814a.jpg


日向ぼっこしてる クロ [黒ハート]






flowers-yuppie_1808a.jpg


ウォーキングの途中で撮った鮮やかな ウメ






tekkamen-yuppie_1817a.jpg


今年、繁殖を頑張る予定の 鉄仮面メダカ [黒ハート]






flowers-yuppie_1805a.jpg


毎回、変化を楽しんでる ミツマタ



健康診断の胃カメラの時、今回は麻酔をしてもらう予定だったから
歩いて行ったので、今週は4日連続ウォーキング。 すごい!

まだ明日もあるけど3連休ってことで、いろいろ進めたかったけど
ウォーキング&ジョギングの適度な疲れと花粉症の鼻炎薬で眠気が
あって、昼間の時間を有意義に使えない。
もったいないけど身体がいうことを聞いてくれない。

今日も昼間から夕方まで寝てしまったから、これから冴えてくれれば
いいのに、最近は昔みたいに夜に覚醒しなくなっちゃったんだよね。
昔が異常だったのかもしれないけど、毎日を充実させる意味では
昔に戻りたいなっ。。

あまりにカラダが気だるくて、気ばっかりこんなんじゃ・・って焦る。
薬は飲んでた方が安定するからまだ飲んでるけど、鬱って何を基準に
治ったって言えるんだろう。 薬が必要なくなったらなのかな。
今度、先生に聞いてみよう。(=゚ω゚)ノ ←明るい鬱人


あーーー、なんか目がかゆくてムシャクシャするぅーーーっ!


もう暖かくなってきたから、モリアオガエル のヒーターは切ったの。


びゅんっ!ってどっか飛んでいきたい夜☆彡



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

dryas

夏になれば、、、、改善?(^o^)
by dryas (2022-03-21 13:29) 

イズミ

私もね。
やらなければならないことが山積しているのにこんな時間までゲームしてる。
自己嫌悪。。。
早寝早起きしたいけれどできない。
自己嫌悪。。。
by イズミ (2022-03-22 03:55) 

caveruna

もうね、花粉すごい…目が、目がー!
目の周りもただれてきました( ; ; )
by caveruna (2022-03-22 22:36) 

yuppie

dryasさん。
、、、、だといいなぁ~☆彡


イズミちゃん。
おーーー。 時間をみてビックリ! 昔の私みたいな時間。
私も以前は完全な夜型で、早起きは苦手でさー。
最近は早く寝たとしても早起きはやっぱり苦手~。
朝が弱いのはもう体質だと思って受け入れてるよーん。


caverunaっち。
顔が変わるほど目がかゆいんだけどっ。(;´;゚ё゚;;)
私は目の周りがパンパンな感じー!

by yuppie (2022-03-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント