SSブログ

39匹めの革ツノちゃん [革のツノガエル]




tuno-sn39-yuppie_1878a.jpg


Sunnyの『柚柚』がやっと誕生しました!

再来週あたり台湾に飛び立つと思います。
写真をいっぱい撮っとかなきゃ。

次はSunnyの友達のツノツノです [黒ハート]

今回は上陸(完成)までにすっごく期間がかかりました。
またまた時間はかかると思うけれど、マイペースで気分が
向いた時に少しずつ進めていこうと思います。

6月に『浅草かえるアート展』がリモートでなく開催されたら
出展したいと思ってるので、Sunnyの友達の前に1匹だけ
誕生させようかな~。ψ(`∇´)ψ


『柚柚』の写真撮影が終わったら、あらためていろんな方向から
撮った写真をUPしようと思います☆・:*

38匹めの子の写真はこちらにあります ↓ ↓

http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_new-model_02.html




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエル

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

caveruna

お疲れ様!
作品作りっていいね!
私も、部屋が片付いたら、
また書道の時間を作りたいな♪
by caveruna (2022-03-20 10:41) 

yuppie

caverunaっち。
私はもっと体力をつけて時間を有意義に
使えるようになりたいなっ♪

by yuppie (2022-03-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント