SSブログ

アバレ&ケシミンクリーム [Beauty&Diet]




abare-yuppie_1601a.jpg


アバレ [黒ハート]

アバレは今うちにいるツノガエルの中で唯一うちで生まれた子。
アプリコットツノガエルの母に似て、持つとよく暴れるので
アバレと名付けました。






flowers-yuppie_1734a.jpg


またまた名前を知らない花 [かわいい]






sakura-yuppie_1532a.jpg


バレンタインデイに友達からもらったさくら風味のお菓子 [リボン]






yuppie_1631a.jpg


最近、気になってた『ケシミンクリーム』を試し始めました。
今あるシミを消してくれるのではなく、これから現れようと
してる隠れシミを肌の表面に出てこないようにするクリームです。

よく商品名から今あるシミを消してくれると勘違いしがちだけど
そうではないのです。 これ以上濃くなったり増えたりを予防する
ためのクリームです。

写真だとシミとかないように見えるけどそれなりにあって、年々
増えてきたなぁ~って気になってたので。
毎日、鏡みてると急に増えたり濃くなったりしないから効果が
なかなかわからないかもしれないけど、使ってすぐ感じたことは
気になるところに夜に塗って寝て起きてみると、肌がつるつるで
キメが細かくなったような使用感があった。 美容液みたい。
それだけでもけっこう感動だった!

あとは、本当にこれ以上シミが増えたり大きくなったりしないと
いいなぁ~。 少ない量でよく伸びるし、値段もそんなに高くない
から続けられるかも。

日焼け止めは塗ってるけどマスク生活でファンデーションとか
しないのが普通な最近だからこそ、素肌の状態が気になるこの頃。
そばかすとシミと肝斑の差がよくわからないけど、ノーファンデで
耐えれる肌でいたいよなぁー。


そーいえば、健康診断の結果が郵送で来て、1つ要精密検査と
胃のことで説明が必要とか書かれていてガーーーン!
今週、仕事と実家に行かない日に病院へ行って来る予定~。

ゲロゲロー /(°ё°)\



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

イズミ

その花はアセビ(馬酔木)だね。
高校の時の漢字テストに良く出たわ。
有毒植物で馬が食べると酔っぱらったようになるらしいですぜ。
今が開花時期なんだね。
昔は庭木でよく見たけれど、最近あまり見かけなくなりましたね。
by イズミ (2022-03-14 02:42) 

yuppie

イズミちゃん。
私、この植物たぶん初めて見るよ。
馬酔木でアセビと読ませるなんて。・・・(°Д°)・・・
ぜんぜん有毒植物には見えないのにね~!?
馬が酔っぱらったようになるってどんなだっ。(笑)

by yuppie (2022-03-14 22:30) 

dryas

グーグルレンズでみましたら、赤アセビとでました!(^o^)
コチトラアセビ初見で~す!!(^O^)
下記の歌にでてくるので、コチトラ喜んでいます!!!\(*^O^*)/
https://www.youtube.com/watch?v=XFELPoEccUs
by dryas (2022-03-14 22:41) 

yuppie

dryasさん。
きっと違う色のもあるんですね。
私も初見のような気がします。
歌の初めの方にでてきましたねっ♪

by yuppie (2022-03-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント