SSブログ

もうすぐだ! [Art +]




tuno-sn39-yuppie_1783a.jpg


Sunnyのペパーミントツノガエルをモデルに製作してる
革ツノちゃんがもう一息で生まれます。

これは一昨日のボンドを乾かしてるところ・・・。

今日は目を輝かせて命を吹き込みます!☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆






epuron-yuppie_1794a.jpg


これは家で作業をする時用のニャンコエプロン [猫]

一昨日、服にボンドをたらしてしまったので昨日から
以前みたいにちゃんとエプロンをすることにしましたっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
久しぶりに着たのでちょっとシワシワだけど。

私、たしかカエル雑貨専門店でカエル柄のエプロンを買った
記憶が薄っすらあるんだけど、見当たらなくって、買ったと
思ってたけど買ってなかったのかな~・・って半信半疑 [あせあせ(飛び散る汗)]
紺色のやつでね。 記憶がやばいです。






setubun-yuppie_1469a.jpg


これは節分の豆まきをした時にスーパーから貰って来たやつを
かぶったやつ。

クリスマスの時は、サンタとトナカイのを貰って来たの。(笑)






flowers-yuppie_1733a.jpg


この間のミツマタが何日か経って、イイ感じに咲いてきたところ。



今日は途中だけど、起きたらウォーキング&ジョギングだし
続きは帰って来てから書きます。 Bonne nuit ☆・:*


起きて、ウォーキング&ジョギングして、ランチして、お昼寝して
革ツノに命を吹き込み完全に上陸(完成)しました!(>∀<●)ノ

久々の達成感!! あとは、Sunnyの友達が今でも革ツノを
待っているか確認して、もしやることになったらとりあえず
オーダーの革ツノちゃんはあと1匹でいったん終わりです!
それ以降は自分の好きな色と柄で作ります!(ノ゚▽゚)ノ☆


そうそう! やっぱりカエル柄のエプロン、買って持ってる気が
するんだよなぁ~・・・。




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

イズミ

お気に入りの服をどこかにしまい忘れて見つからないのはイライラするし
思い出せない自分が情けなくなるよね。
そういう時は断捨離したんだと思って諦めることにしました。
by イズミ (2022-03-13 03:42) 

yuppie

イズミちゃん。
そのうちひょっこり出てくるべ!・・っと思うんだー。
買ってなかったら出てこないけど。(笑)
エプロンしまう場所なんて限られてるのになぁ~。 不思議!

by yuppie (2022-03-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント