SSブログ

サビトマ氏&アリッサム [サビトマトガエル]




sabitoma_si-yuppie_1554a.jpg


サビトマ氏 [黒ハート]

水替え時にパチリ!です。
変な声で時々鳴いてます。
そこが可愛いんだけどっ♪






flowers-yuppie_1481a.jpg


アリッサム [黒ハート]

けっこう好きな花かも。
白が一番好きかなぁ~。



昨日はお掃除Dayでした! さっぱり!

Eddieが肩とか腕が痛くなっちゃって辛そう・・。
原因不明です。

私はたくさん歩いたり走ったりすると右足の踵に痛くなる
箇所があって困ってる。 右足の地面のつき方が変なのかしら。
時間が経つと少しずつ痛みは減っていくけど、繰り返してる。

明日は久しぶりに美容院に予約を入れた。
ショートヘアってバランスがあるから頑張って3ヶ月が限度だね。
パーマ・カット・カラー、全部やるつもり。
上手くいくといいなぁー。
最近、美容院に行く時くらいしか吉祥寺まで出ないから、ちょっと
終わったらフラフラしたいな。

週末は健康診断でそれまでに2回、検便キットに取らなきゃなんだけど
毎日出ないあたしは当日までの4~5日間に2回ってヒヤヒヤもの。
昨日は出なかったしなー。 便秘薬、今日も飲んで寝ようかな。
今日は頑張って出さなくてはっ。(ノ゚▽゚)ノ♪

こここ毎日、喉が渇いて渇いてすごく水分を摂っちゃうの。
悪いことじゃないけど飲み過ぎで、朝、顔がむくむんだよねー。
それが悩み。 リンパマッサージはしてるけど。
うー。

今日は祭日?!だけど、Eddieも休みだけど、ウォーキングは
お休みになりました。 その分、夕飯の買い出しを早く済ませて
いろいろできるといいなぁー。←(理想。)

眼鏡をかけて鼻に付く痕がかなり気になりだしてからあまり眼鏡を
かけなくなった。 裸眼だと乱視がキツくて歪んでるけど、これは
これでけっこう慣れてきた。 どうしても見えないって時はかける
けど、けっこうかけなくて済むもんだなーと思って。。
どうしてもかける時はマスクしてからかけると直接当たらないから
いい感じ。 でも、歪んだまま見て何かしてると目は疲れるね。(笑)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

あとりえSAKANA

サビトマ氏。おせんべい(瓦せんべい)とかマドレーヌとかの
美味しそうな焼き菓子色ですね。ついそんな風に連想して
しまうAM3時11分。おやすみなさいm(__)m
by あとりえSAKANA (2022-02-23 03:12) 

caveruna

お休みを満喫してね♪
私も長期に渡り部屋を片付けています。
いつの日か完了したら遊びに来てね(笑)
我が家は今日は、お昼にラーメン食べに行く予定でーす。
by caveruna (2022-02-23 10:35) 

イズミ

今日は祭日だけど、私はいつもと変わらない一日を過ごしています。
メリハリがある生活をしたいけれど、なぜかだらだらとしているうちに日が暮れてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アリッサムの植えられた花壇のそばを歩くと良い香りがするよね。
小さくて地味だけれど私も大好きな花です。
by イズミ (2022-02-23 14:31) 

yuppie

あとりえSAKANAさん。
さては、小腹が空いてますね?!(笑)
その連想、とってもわかります。(´艸`)♪


caverunaっち。
昨日、美容院行って来たよー。
ほぼフルセットやったら4時間もかかっちゃって
吉祥寺ふらふらしてる時間なかった。(o_ _)o ドテッ!
完了したら遊びに行かせてねー♪


イズミちゃん。
私もコロナで仕事が減って出勤しない日が増えて、今までの
休日とのメリハリがなくなってるー。 しいて言うなら、土日は
ウォーキング&ジョギングしてるっていう違いかー。
アリッサム可愛いよねっ。 テントウムシのせて写真撮りたい!(*´∀`)b゚+.゚

by yuppie (2022-02-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント