SSブログ

『Monotone Boy』& メイク [Music Time ♪]




sibahu-yuppie_1382a.jpg


懐かしい、クランウェルツノガエル [黒ハート]

イキイキしてる!






shounan-yuppie_P1010116a.jpg


湘南の夕暮れ [晴れ]

綺麗と寂しいが同時にくる時刻・・。






   Musuc Time  REBECCA『Monotone Boy』by yuppie






動画URL :  https://youtu.be/nO5l4zsgmq0

※ 再生すると音楽がながれます [カラオケ]






hyoumon--yuppie_0904a.jpg


ヒョウモントカゲモドキ の手(脚)は可愛い [黒ハート]






shounan-yuppie_P1010076a.jpg


今年は何年かぶりに湘南方面に行きたいなっ!




今夜もロイヤルミルクティーです [喫茶店]
チョコはまだ買ってません。
チョコレートって私は中毒性を感じるから
ミルクティーのお供に当たり前にするのが
ちょっと怖いです。 クセになりそう。
今はとにかくポッコリお腹を引っ込めたくて。(笑)


今のところとくに締め切りがないことをいい事に
無理に何かを作ることを止めてだいぶ経つ。
昨年は父と母のこともあって集中できなくて
なおさらだったけど、たぶんそれだけじゃない。
今もまだ気になりながらも取り掛かれないでいる。

上半身だけ出来てて、でもまだ瞳が描かれていない
革ツノちゃんがずーっと机の上で待機しています。

でも、その時はいつか来ると思ってて、そう信じて
気が自然と向くまでやらないでいよう・・って。


最近、アイラインの描き方を動画で参考にして
前より上手く描けるようになったら、描くのが
当り前になってきて、描いてないとすごいポケ~
・・っとしてる顔に見えちゃって、慣れって怖いと
思った。(笑) マスカラもだけど。
メイクってすごいし面白いよね。

ちゃんとすると外に出かける時とか気分が上がるし
例えばアイブロウ忘れただけで、なんか忘れ物した
気分になったり・・。
私、リップくらいしかメイク用品を持ち歩かないから
家で何かするの忘れるともうアウトなんだよね。
前髪で眉毛が隠れてるから、アイブロウは忘れがち。

そういえば、効果抜群のまつ毛美容液が欲しいなぁ~~ [目]
ツノガエルにまつ毛が生えてたら超かわいいと思う!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 5

Boss365

こんにちは。
クランウェルツノガエルさん、お目々が生き生きしてますね。
チョコレート依存症あり。チョコレートを食べると、幸せホルモンが分泌です。
カカオにセロトニンありですが、適量なら問題ないと思います?
PS.「おめでとう」コメント、感謝です。
by Boss365 (2022-01-27 17:10) 

dryas

グー!(^o^)
コチトラはチョコは毎日2粒だけで~す!!(^O^)

by dryas (2022-01-27 21:59) 

yuppie

Boss365さん。
イキイキしてると嬉しくなりますね!
今日、チョコ買っちゃいました!(笑)
次は2000回目めざして頑張ってくださいっ♪


dryasさん。
今日、3枚くらい食べちゃいました!!(´艸`)♪

by yuppie (2022-01-27 23:52) 

イズミ

私は高カカオチョコは苦いから食べられません。
毎日少しずつ食べると体に良いって聞いたけれど続かなかったよorz
by イズミ (2022-01-28 13:48) 

yuppie

イズミちゃん。
高カカオのってポリフェノールが多いんだっけ?!
私も身体にイイって聞いたことある。
苦いのダメじゃないけど、甘いのよりは少しで満足できる気がするから
たくさん食べちゃわなくていいかも。(´艸`)♪

by yuppie (2022-01-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント