SSブログ

サビトマ氏&多肉植物 [サビトマトガエル]



sabitomashi-yuppie_0766a.jpg


久しぶりの登場! サビトマ [黒ハート]

元気にしてます (>∀<●)ノ






plants-yuppie_0735a.jpg






plants-yuppie_0734a.jpg


いつものウォーキングコースにすごくオシャレに多肉植物を
飾ってる所があって、気分が上がる~!






fruits-yuppie_0738a.jpg


通るたびに美味しそうに色づいてく・・・。






donguri_park-yuppie_0745a.jpg






yuppie_0744a.jpg



昨日は『どんぐり公園』でサイクリングの遊具で一時間くらい
一人でこいでました。 途中で電話してたのもあるけど。
負荷がペダルにかかってないから疲れなくって、けっこう
いくらでもこいでいられちゃう。 少し負荷が欲しいなぁ~。




体力ってなかなかつかないね。
週3~4日、ウォーキング始めたけど、うちにずっと居るより
そりゃあ健康的だけど、やったらやったでそれなりに疲れて
いっぱい寝ちゃうんだよね。 何をするにも体力って必要!って
思ってやってるんだけど、まだ他の事にエネルギーが回らない
感じ。 明日こそ・・って前の日は思ってても、当日になって
みるとそんなエネルギーなくてぜんぜんやる気しなかったり。

そんなこんなしてるうちに、もう12月になっちゃってるし
いつの間にか季節に追い越されっぱなしのyuppieです。

焦る。


そーいえば、やっと美容院に行けました。

シシバナっちの冷凍マウスを注文しなくっちゃ・・・



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

イズミ

色々な色の多肉植物があるんだね、
植えているのもジョウロだったりさりげなくてセンスが良いね。
運動して良く眠れるなら、それはきっととても良いことですよ。
運動が良い気分転換になっているんだね。
by イズミ (2021-12-05 01:04) 

yuppie

イズミちゃん。
多肉植物の色って好きだな~。
うん!センスいい!
そうなのかなぁ~。 夜にぐっすり・・ならいいけど、
帰って来て昼ごはん食べた後に転がってて寝ちゃったり
夕方まで寝ちゃったり・・。 そういう日はちょっと遅くまで
起きれててブログ書けることもあるけど、ふだんは夕飯後
22時前に布団に入っちゃうことも。 布団に入っても結局
動画とか観てて日付は変わってたりするんだけど、つまり
起き上がっていられない・・っていうの?!

by yuppie (2021-12-05 01:48) 

ぼんぼちぼちぼち

色とりどりの多肉植物、綺麗でやすね!
花の少ない季節に、楽しめていいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-05 11:53) 

caveruna

私もやらなきゃ行けないことがたくさんありすぎて、焦ってる〜!
by caveruna (2021-12-06 12:08) 

yuppie

ぼんぼちさん。
そうですね!
冬にこんな彩り、華やかな気分にもなりますねっ♪


caverunaっち。
ねー。
私も今年中に終わらせたいことあるけど、できるか、、。

by yuppie (2021-12-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント