SSブログ

かえるスケジュール帳&どんぐり公園 [かえるモノ]




schedule-yuppie_0691a.jpg


毎年、買ってるこのシリーズ! 2022年用のを今日
たまたま見つけて即買いしちゃった。

12月までしかないから、そろそろ必要だったのよね~。






donguri_park-yuppie_0685a.jpg


いつもウォーキングの途中で寄ってる『石神どんぐり公園』。
川沿いの、木で囲まれた中が公園になってるの。






kurukuru-yuppie_0664a.jpg


私の一番のお目当てはコレ!
これを10~15分、くるくるとこぐのですよ。






kurukuru-yuppie_0669a.jpg


Eddieもいっしょの時は、どっちかがこいでる時はどっちかは
公園の中をぐるぐるウォーキングしたり、ターザンで遊んだり。






huji-yuppie_0688a.jpg


帰り道の川沿いにある家の庭にこんな看板が!
富士山スポットらしいです。

なんかほのぼのしてていいよね~。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

イズミ

公園にある大人用の遊具って初めて見ましたよ。
都会の公園は違うなぁ・・・
Eddieさんはやさしくてステキな人だね!(^^)!
by イズミ (2021-11-28 03:02) 

リュカ

かえるくんのスケジュール帳、可愛いデザインだね^^
by リュカ (2021-11-28 13:30) 

caveruna

いよいよ、12月になるねー
早いねー
寒くなってきたねー
by caveruna (2021-11-29 15:45) 

yuppie

イズミちゃん。
公園にある大人の遊具、この辺ではここしか知らないけど
以前、Eddieが住んでた練馬区でもこんなようなのあって
お年寄りの人とかもやってたりしてたよ。
もっと増えて欲しいなぁ~。
ありがとうっ♪


リュカちゃん。
毎年、2種類のデザインのが出てるんだけど、もう一種類のほうを
妹が買う!って言ってた。(>∀<●)ノ


caverunaっち。
12月だよー。 どーするー?!!
ぜんぜん実感がないんだけど、12月っていう。。
でも、それなりに寒くなってるのはわかるー

by yuppie (2021-12-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント