SSブログ

枕と運動。 [モリアオガエル]




moriao-yuppie_8731a.jpg


モリアオガエル [黒ハート]






sunset-yuppie_PB020132b.jpg


ある日の夕暮れ [晴れ]






yuppie_P7132483a.jpg


髪が長くてストレートヘアだった頃のyuppie [カラオケ]






dinner-yuppie_6392a.jpg


ある日のとろけるチーズのせキーマカレー [レストラン]




今日はともかく喉が渇く日で、ずーっと何か飲んでます。

先週は4日連続のウォーキングだった。 それなりに疲れるけど
走っても膝が痛くなくなってきたから、また少しだけジョギングも
してみたり。

このところ起きた時から首や肩が痛いから、枕を変えてみようかと
思って探していて、整体枕2っていうのを注文してみようと思った。
今まで持ってた枕が合わず自分で枕代わりにしてたものが一番マシ
だったからそれを使ってたけど、だいぶ潰れてきちゃったからかな。
姿勢によるストレートネックも悪化してるかもしれな~い。

髪型もそろそろバランスが崩れてきて、美容院に行きたくなってきた。
来月は誕生日月で半額になるから、もう少しの我慢だ!

ウエストのひねり運動とウォーキングで、少しウエストまわりが
細くなった感じ。 でも、体重と体脂肪は行ったり来たりで
あまり変化ないんだよねぇ~・・。
まだまだ自分のカラダが重くって、もっと身軽になりたい。
運動、自分史上頑張ってると思うし、疲れやすさを超えたいなっ[exclamation×2]



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 6

caveruna

枕は大事!私も買い替えて少し楽になったけど、まだまだ追求するよ!
by caveruna (2021-11-22 10:58) 

イズミ

私もストレートネックで、毎朝起きると体がバキバキです。
枕でそんなに違うのかな?
イオンにオーダー枕専門店の「まくらぼ」というお店があるから行ってみようかな?
by イズミ (2021-11-23 01:22) 

U3

お早うございます。

nice!押し逃げで申し訳ございませ〜ん(@^▽^@)
突然で申し訳ないのですが、わたくしめアイコンの名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派のサブブログ『Justice!』を久し振りに立ち上げてみました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-25 11:42) 

yuppie

caverunaっち。
さっき、注文してた枕が届いたの!
今日から使うの楽しみっ☆彡


イズミちゃん。
イズミちゃんもストレートネックなんだね。
枕で変わったら嬉しいよね~。
朝から首や肩が痛いとヤになっちゃうよね。
オーダー枕は高級そうだけど、自分専用なら合うの
作ってくれそうだよね。 自分の首の状態とかよ~く
伝えて、寝心地が良いだけでなく首や肩に負担がない
起きた時に目覚めのイイ枕になるといいよねっ☆彡


U3さん。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆彡

by yuppie (2021-11-25 21:59) 

のらん

ぎゅうぎゅうのモリアオちゃんたち♪
みんな、きれいなグリーン♡
by のらん (2021-11-27 13:50) 

yuppie

のらんさん。
みんなカラーに個性があって、グラデーションが
きれいでしょ?!♡

by yuppie (2021-11-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント