SSブログ

Music Time『LITTLE DARLING』 [Music Time ♪]




brazi_0364a.jpg






flowers_0326a.jpg






   Music Time  REBECCA『LITTLE DARLING』by yuppie ♪






動画URL :  https://youtu.be/ZtC0i1cU2GI

※ 再生すると音楽がかかります [カラオケ]






plants_0312a.jpg






dinner_0372b.jpg


いただいたお惣菜とフルーツとデザート [黒ハート]
つくった残りの2日めのクリームシチューと一緒に。
caverunaっち、ご馳走さまでした!




今回の曲は、すっごい何年か前にも歌ってUPしたことがある曲で
レベッカのアルバムの中の曲です。 これはわりと最近でもないけど
ほとんど現在に歌った音源です。
昔、観た映画の世界観を思い出す、可愛くて切ない大好きな曲です♪



2回目のコロナワクチン接種が終わって2日目の夜くらいから打った辺りが
痒いのがおさまらない。。 もう痛みは治ってるんだけど腕の内側から
かゆい感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

熱は出なくて、一日半くらい頭痛はあったけどそれはもう大丈夫なのに
かゆいの~~~。( ゚∀゚):∵グハッ!!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 3

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2021-10-21 13:24) 

イズミ

ワクチンを打ったところって痒くなるよね。
私は3日間局所にムヒを塗り続けていました。
by イズミ (2021-10-21 14:46) 

yuppie

dryasさん。
サンキューです!(>∀<●)ノ


イズミちゃん。
私はウナを塗ったりしてたよ。(笑)
4~5日痒くてヤんなっちゃったよ~。

by yuppie (2021-10-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント