SSブログ

Music Time ~ ギブス ~& ひとりごと。 [Music Time ♪]




hinata-yuppie_6988a.jpg






sky-yuppie_6389a.jpg






 Music Time 椎名林檎『ギブス』by yuppie





動画URL : https://youtu.be/Ych6_8ETIkw

※ 再生すると音楽がながれます [るんるん]






2021-whiteday-yuppie_6996a.jpg






2021-hiki-yuppie_6794a.jpg






dinner-yuppie_6966b.jpg




バイクで立ちごけした。(笑)

胃の精密検査、大丈夫だった。

ワイン飲んでます。

久しぶりに続けて朝まで起きてる。 眠くない。

餌を食べたあとのモリアオガエルはとたんにでかくなる。

どこか遠くに行きたい!

ヒキガエルの産卵も命がけだということを思い死った。

もうアンくんに逢えない・・・。

父も入院になってしまった。 でも、帰って来れるに決まってる!

東京ミルクチーズ工場のクッキーは美味しい。

たまにポケモンGOがきらい。

早朝の海がみたい。

誰かの前で泣けるのは、きっと、しあわせだ!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 7

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2021-03-28 11:50) 

イズミ

yuppieちゃん 怒涛の毎日だったようですね。
ご両親そろって入院とは大変でしたね。
しっかり食べて休んで自分の体も大事にしてね。
by イズミ (2021-03-28 21:53) 

mayu

おいしそうな食事ですね。これで元気もりもり出ますね(●´ω`●)
by mayu (2021-03-28 22:38) 

yuppie

dryasさん。
サンキュー!(>∀<●)ノ


イズミちゃん。
母も父も入院が急で妹といろんな調整とか準備が激しく大変だった~。
忙しさや気分的に食欲おちた時期があって、増えてた体重が少し減って
ラッキー!とか思ってたら徐々に戻り始めてる~。(°▽°)


mayuさん。
最近、実家に夕方まで居ることが多かったから、ほとんど即席で
作れる夕食ばっかり。(笑)

by yuppie (2021-03-28 23:50) 

ぼんぼちぼちぼち

胃の検査、異常なしで何よりでやす。
そうでやすね、泣き顔を否定しないでくれるかたがいるって、幸せなことだと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-29 18:32) 

caveruna

早朝の海、いいねーーー!
by caveruna (2021-03-29 21:07) 

yuppie

ぼんぼちさん。
実はこの後、胃の初期ガンの疑い・・と書かれた封書が病院から届き
焦ったのですが、問い合わせると精密検査前の結果が送れて届いたと
わかって、実際に検査結果を聞きに行った最新の情報が正しいと言われ
安心しました!
こういうのは前後して届かないようにして欲しいですよね。/(°ё°)\
クリニックの先生が最初の一人なんですけど、先生は仕事だとしても
せき止めてた想いを受け止めてくれて気持ちが楽になりましたっ♪


いいよね! caverunaっちが前にいいよ~!・・って言ってた
茨城?!だったかの海の景色もよかったの憶えてる・・☆彡

by yuppie (2021-04-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント