SSブログ

Music Time ~マリーゴールド~ [Music Time ♪]




hoppe-yuppie_4221a.jpg


もう少ししたら、スキンクヤモリホッペ のごはん動画を
UPします! ちょっと人によってはダメな感じかもだけど・・。

スパゲッティーのようにアレを食べます [レストラン]






cafe-yuppie_1345a_1345a.jpg






cat-yuppie_2425a.jpg






  Music Time  あいみょん『マリーゴールド』by yuppie ♪






動画URL :  https://youtu.be/ZykoGhjFgIE

※ 再生すると音楽がかかります [るんるん]


やっと、これならいっか!・・っていう感じでアップです!
一時期は、アトリエで聴いてるラジオで一日に何度も
かかってた曲。 
だけど、いざ歌ってみるとけっこう難しくて
かなり何度も練習したよっ・・。

あいみょんの他の曲もいいなと思ってるのあるんだけど、
今はこの曲しか
歌えましぇん。






tree-yuppie_1348a.jpg






tekkamen-yuppie_5840b.jpg


暖かい日は水面近くを泳ぐようになってきた メダカたち 。
同居してる シマドジョウ もたまたま2匹写ってました [黒ハート]

春がそこまで来てると感じる・・。
昨年、繁殖して育ってる途中の 鉄仮面メダカ
今年の夏に向けて、新しい繁殖チームができるな~♪



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 9

goro

スパゲッティのように(笑)
見るのは大丈夫だけど、私はミルワームもデュビアも触れません(^^;
by goro (2021-02-16 13:39) 

ヤッペママ

生き物の動きや木々の色付きなど春近しと感じています。
by ヤッペママ (2021-02-16 16:32) 

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2021-02-16 22:20) 

イズミ

今日はスゴイ強風が吹き荒れたけれど、日差しはすっかり春になったね。
by イズミ (2021-02-16 23:42) 

caveruna

金曜日、楽しみしみしみ♪
by caveruna (2021-02-17 13:29) 

yuppie

goroさん。
私はマダゴキは飼ってるし触れるんですけど、デュビアは餌用にも
買ったことがなく見た目がなんとなく苦手です。
ミルワームはぜんぜん大丈夫ですけど、ジャイミルは歩くと早いし
ピンセットでつまむと元気なのはすごい暴れるので手で掴むのは嫌かなー。
前に噛まれた時、ちょっと痛かったし・・。(笑)


ヤッペママさん。
生きものの自然を感じとる能力ってきっと人間より遥かにたけて
ますよね~。 またたくさんの生きものと出逢える春が待ち遠しい
ですねよっ♪


dryasさん。
どうもありがとうです♪ (>∀<●)ノ


イズミちゃん。
春っぽくなったり真冬に戻ったりと忙しい気候だけど、
こっちは週末はまた暖かくなるみたい。 今夜はめっちゃ寒い・・。
太陽が出てる時間はホッとするねっ♪
陽が落ちてからと風が強い日はまだまだ寒いな~。(。>д<)


caverunaっち。
まだ見たことない私になっちゃうかもっ!(笑)

by yuppie (2021-02-17 22:51) 

caveruna

是非倒れて~(笑)
by caveruna (2021-02-18 02:11) 

ぼんぼちぼちぼち

猫の目のようなお目々が魅力的でやすね。
やはり暗くなると、黒い部分が多くなるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-19 18:51) 

yuppie

ぼんぼちさん。
ヒョウモントカゲモドキのように瞼がないので、いつも
この大きな目が爛々としています。
たぶん、暗い部屋の時はもう少し黒目がちになって可愛く
見えると思います☆彡

by yuppie (2021-02-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント