SSブログ

今夜は落ち着いてる気分。 [生きもの +]




hyoumon-kun-yuppie_5034a.jpg


仕事が終わって、しばしヒョウモンくんと戯れるっ [黒ハート]





rio-yuppie_4203a.jpg


新入りのブラジルツノちゃんの名前が決まりました!

リオ [黒ハート] まだ、オスかメスかは不明です。





hinata-yuppie_4553a.jpg


日向の寝顔 [黒ハート]

ひなたの寝顔はいつもかわいくて癒されるぜ~。





runa-yuppie_4364a.jpg


友達がお正月に川崎大師へ行った時に、ご利益がありそうな
をいっぱい贈ってくれました [プレゼント]

きなこ飴がとくに美味しかった! せき止飴と朝鮮人参飴は
体に良さそうなイメージ。 味も美味しかったです [黒ハート]
自分ではなかなか買わないこんなイイ飴の詰め合わせ。
病院へ付き添いの時に、飴が好きな父にも少しお裾分け。

ルナさん、どうもありがとう。 まだ少しずつ舐めてるよ~♪



昨日は、母が健康診断でひっかかってきて再検査になった
腸の内視鏡検査に付き合ってきました。
結果はとくに大きな問題は見つからず安心しました。
腸の内視鏡検査は事前の準備が大変なので、かなり疲れた
様子でしたがとりあえずホッとしました・・。

私とEddieも今月末頃に健康診断の予約をしてあるの。
何もないといいなぁ~。
子宮頸がん検診だけはいつも行ってる病院ではやってないから
違うクリニックで今月中に行ってこないといけないんだけど。

一番、気にかかってるのは検便検査。 一週間の間に2回とか
うまく出せるか(笑)、いつもヒヤヒヤなのですよ。
便秘薬を飲んでいつもギリセーフって感じっ!(°▽°)
あとは、胃カメラが昨年の下手な先生の日じゃありませんように
・・って感じ。 慣れてる私でもけっこうキツかった!
めちゃくちゃ下手な先生だったからだと思う。(苦笑)

乳がん検診も子宮頸がん検診も2年に一回しか無料でできなく
なってしまいました。 私の無料がん検診は今期は2月末までが
期限なのでなんとか無事に終わらせないと~。

子宮頸がん検診の予約を個人のクリニックで予約しようと電話を
したら、もう予約がいっぱいなので適当に診療時間に来てください
とのこと。 すごく待つと思いますが・・・だって。
仕方ないのですごく待つの覚悟で行ってきます [リボン]

えらい! ゆっぴー。(笑)


今夜はこの辺で・・・。(´艸`)♪


    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

ブログランキングに参加してます! 応援してねっ♪
今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

リオちゃん、可愛い名前でやすね!
男の子でも女の子でも合うお名前でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-14 22:07) 

yuppie

ぼんぼちさん。
どうもありがとうございます♪
最近、迎えてすぐにパッと名前が決まることが少なくて
だいぶ経ってから決まることが多くなりました!
ムリに急いで決めても忘れちゃうことが多いので
自然に降りて来るのを待つようにしています。(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2021-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント