SSブログ

革のツノガエル SN:31 [革のツノガエル]




tuno-sn31-yuppie_3942b.jpg


あらためて、販売開始しました!![黒ハート]


詳細画像、購入方法はこちらです☆彡

http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_new-model_01.html


インフォメーションもご覧になってください☆彡

http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_infomation.html



Twitter、Facebook、Instgram でも紹介します!
ハンドメイドによる革製のツノガエルのフィギュアです。
一点ものになります。
おまけで革の丸い置台が付きます。
送料は別途かかります。

yuppieのオリジナル作品となります。


追記 :  飼い主さんが決まりましたっ! [黒ハート]




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

ブログランキングに参加してます! クリックで応援してねっ♪

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 7

caveruna

yuppieのブログで、
初めてツノガエルの存在を知って、
最初は皮ツノと、本物のツノとの
見分けもまったく付かず謎でした(笑)
いや、今も、皮の〜って書いてないと、
どっちだかわからんけど(^_^;)
by caveruna (2021-01-24 12:19) 

yamatonosuke

まるで今すぐ飛び跳ねそうなリアルなフィギアですね♪
皮ってカエルの本革ですか(笑)
by yamatonosuke (2021-01-25 01:12) 

yuppie

caverunaっち。
ははっ♪ 最初、ツノガエルを知らなかった人はそう思うみたい。
ゆっぴーのツノガエルは目玉が正面にあるのが特徴かなっ?!(´艸`)♪


yamatonosukeさん。
手のひらにのせて見つめ合うと跳んできます。(笑)
素材は牛革で~す♪

by yuppie (2021-01-25 02:34) 

ぼんぼちぼちぼち

すごくリアルで可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-27 22:06) 

あとりえSAKANA

初めて見た時も驚きでしたが、
素敵な作品ですね。
ホント、動きそうです。
by あとりえSAKANA (2021-01-28 04:14) 

Boss365

こんにちは。
リアルで本物と見間違いしそうです。
また、お手手が表情が素晴らしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-28 10:37) 

yuppie

ぼんぼちさん。
新しい家族のもとへ旅立つことになりましたっ♪
カエル好きの優しい人に可愛がってもらえると思います。


あとりえSAKANAさん。
ありがとうございます♪
最近、またまた製作スランプ気味なのですが、これからも
この子たちの仲間を増やしていけたらと思ってます☆彡


Boss365さん。
こんばんは。
本物と革ツノとまぜまぜでいっぱい並べてみたいです。( *´艸`)
体はまるっこいのに指はやけに長いのも特徴なんですよね~!

by yuppie (2021-01-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント