SSブログ

Music Time『PIESE OF MY WISH』 [Music Time ♪]




park-yuppie_2872a.jpg





    Music Time   『PIESE OF MY WISH』by yuppie ♪






動画URL :  https://youtu.be/S3yiEDojks8

※ 再生すると音楽がながれます [るんるん]


今井美樹さんの曲。 この曲が主題歌だったドラマを
観ていたので、ちょっと懐かしい~と感じる曲です。


友達がどの曲が好きなのかはわからないけれど、今井美樹
(さん)歌って!・・って言ってたのを思い出して、この曲は
唯一、全体的に知っていたので歌ってみましたっ♪





flowers-yuppie_2919a.jpg


柵があって、正面はどんな花なのかみえなかったのー。

でも、こんな角度から撮るのも面白いなと思って。(笑)





art-yuppie_2888a.jpg





art-yuppie_2908a.jpg


うちから少し行ったところのアート・ストリートで撮ったやつ。

この間の、駐車場の塀に埋まってるカエルちゃんがあった
通り沿いのマンション前やコンビニの入り口付近で撮りました。


まだまだアートなことがされてる場所がたくさんあるストリート!





yuppie_2073a.jpg


ついに年が明けてしまいました!!

いつもに増して、たくさんやり残したことある感満載なまま
さっきまでが去年に変わり、いろんな目標の優先順位が頭の中で
ぐちゃぐちゃなまま今年に突入してしまってる感じ。
余裕はないけど、それくらい自分の中で課題がたくさんある。

まずは今日は早く起きてお雑煮つくらないと・・って、もう
朝じゃないですか! 5:08だって、今。

そして、申し訳ないけど緊急事態宣言は出てないし、お正月休みの
期間もふつうなので、行ける時に初詣は行っちゃいます。
いっぱい祈願したいことあるし☆彡

寝不足で出かけると、また夕方前に一度ダウンしちゃうから
寝なきゃー。 すでに早起きしたら寝不足になるけど。(汗)
眠るの好きだけど、眠らないで動けたら人生もっと時間を
有効に使えるのにね。 どうして神様は睡眠が必要なカラダを
つくったのかしら?! 眠らなくても疲れなきゃいいのになっ。

眠ることで、眠る前と起きた後で気分的に区切りというか
寝る前までにあった強い思考だったり感情だったりを一度
静まらせる効果はある感じはするし、それに救われたことは
今までたくさんあるにはあるけど・・。


           :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :


早起きしてお雑煮つくるプレッシャーで途中で書くのやめてしまい
結局、元旦の夜になってしまった!・・って、もう2日になってるし!
今日は実家や親戚や友達、一人暮らしで気にかかってる親しい人に
新年の挨拶の電話したり、妹と実家のことで打ち合わせしたり・・・。
初詣と食事づくり以外の時間はそんな感じで終わってしまった元旦。

明日はEddieと実家へ。 明後日は実家の手伝いかなっ?!
ケア・マネージャーの仕事してる幼馴染とも会えたら会って
今後のためにいろいろと相談してみようと思って☆彡
介護保険給付一覧表(制度・仕組み、上手な利用のしかた)って

いう小さな本がコンビニで売られていて思わず買ってしまった!
ただ、活字を読んでもぜんぜん頭に入ってこなくて困ります。


コメント、どうもありがとうございます [黒ハート]
まだ読めていないので、落ち着いたら読ませてもらいます!


何はともあれっ・・・

皆さんにとっていい一年になりますようにっ ♪♪



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] 今年もよろしくおねがいします♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 14

ぽちの輔

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2021-01-02 07:14) 

ニッキー

明けましておめでとうございます^^
皆がたくさんの楽しい笑顔が出来る年になりますように(_ _)
今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )
by ニッキー (2021-01-02 11:14) 

ma2ma2

新年、明けましてお目出度うございます。
今年はコロナに打ち勝つ年にしたいですね。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
by ma2ma2 (2021-01-02 16:49) 

てんてん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
カメさんがさびちゃってますね^^;
by てんてん (2021-01-02 20:33) 

イズミ

お正月から介護保険のお勉強とは・・・
本当にあの制度はよくわからないよね。
良いケアマネに出会えるか、ダメなケアマネに当たるか。
ケアマネしだいで運命が変わってしまいます。
by イズミ (2021-01-03 02:15) 

トレンダー櫻井

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by トレンダー櫻井 (2021-01-03 08:07) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 13:35) 

goro

あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いします!
えーと、黒い物体は…落花生?
by goro (2021-01-03 18:18) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2021-01-03 23:03) 

yuppie

皆様、あけましておめでとうございます!!

皆さんのブログを訪問した時にコメントさせていただきますが
少し時間がかかってしまいそうなので、ここでとり急ぎ
新年のご挨拶させていただきますね☆彡
今年も温かく楽しいお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。

世界や日本や個々いろいろありますが、前を向いて楽しんで何かを
することや、笑顔を忘れないで皆が希望や夢や安らぎの時間をもって
健やかに生きられる一年でありますようにっ♪

by yuppie (2021-01-04 17:35) 

ヤッペママ

本年も宜しくお願い致します。
by ヤッペママ (2021-01-05 04:10) 

あとりえSAKANA

あけましておめでとうございます
ほんねんもよろしくお願いいたします
by あとりえSAKANA (2021-01-05 15:02) 

リュカ

今井美樹のうたは好きだな〜^^
この歌はともだちの結婚式の二次会で歌った(笑)
yuppie ちゃんの歌にあわせていま、歌っております〜〜w

今年も宜しくね!!

by リュカ (2021-01-05 16:12) 

caveruna

私も、今井美樹大好き♪
早くカラオケ行きたいよ~


by caveruna (2021-01-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント