SSブログ

うちのテーブル☆彡クリスマス [かえるモノ]




xmas2020-yuppie_3126a.jpg



今年のうちのキッチンのテーブルXmas☆オーナメント☆彡

あとは、コットンの花を飾りたいなぁ~!
よし! 今日、仕事の帰りにコットンの花を探すぞっ♪


膝のサポーターとか探しつつ、プチ廃人からは脱出して
免許の更新とマイナンバーの更新と実家から頼まれてた
年賀状の印刷と父の誕生日の注文が昨日までに終わった!


Twitterではお知らせしたけど、とんぶり市で販売する作品として
紹介していたリアル生きものキーホルダーの通販を始めました![黒ハート]

https://ateliergin-shop.ocnk.net/product-list/80

ぶりくら市の方にはなかなか参加できない状況なので、
もし、遠くて東京の方にはなかなか来れない・・とか、
通販があればっ!・・って思ってくれていた人がいたら
この機会にぜひっ!


昨日、途中で寝てしまって、もう、おはよー!なんだけど、
これから仕事なので、とりあえずUPしちゃいます!!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

caveruna

テーブルの上が可愛くなってる(*´꒳`*)
今日はダブルなのに、
昨夜やること終わらなくて、
かなり遅くまで起きてた…
やらないと気が済まなくて…
眠い〜
by caveruna (2020-12-21 13:03) 

Boss365

こんにちは。
キッチンのテーブル、クリスマス仕様ですね。
後数日・・・何もしていないので焦ります(汗)
年賀状等、その他色々と消化、お疲れ様でした。
制作・販売も順調そうで何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-21 16:06) 

リュカ

キーホルダー見てきた!!!
ヒョウモンちゃん、めっちゃ可愛くてうずうず
まじでほしいかも・・・でも何処で使おう(笑)
by リュカ (2020-12-21 17:39) 

イズミ

もうすぐクリスマスですね。
家に籠っているので季節感がぜんぜんわからなかったわ。
うう~ 年賀状どうしよう(汗
by イズミ (2020-12-21 21:34) 

ぼんぼちぼちぼち

テーブル飾り、可愛いでやすね!
一番大きな赤いのもカエルさんみたいに見えちゃったのは、あっしだけでやせうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-22 21:04) 

yuppie

夜にやりたいことあって、少しは眠くてもまだ起きてられる時は
今日はやれるっ!ラッキー!・・とか最近思っちゃう。(笑)
昨日は誕生日の夜でコメント返信とかいろいろしたかったけど
どーしても眠くって、少しだけ寝てからと思って目覚ましかけて
仮眠してたらそのまま明け方まで目が覚めなかった!(汗)


こんにちはっ♪
今は小さなポインセチアの鉢植えも仲間入りしました!
プライベートな用事&仕事とまだまだやることだらけですけど
なんとか前進してます☆彡


ありがとう、リュカちゃんっ♪
今日、届くかなっ?!
小銭入れとおソロになったね!!
ヒョウモンくん、お正月休み中はアトリエからおうちに連れて
帰ろうと思ってるからブログにいっぱい登場すると思うよ~♪


メリクリ~♪ 今日はクリスマス・イブだね~!
仕事だし、店舗はコロナで閉めちゃってるから今年はツリーを
飾ってなくて、アトリエはぜんぜんクリスマス感ないけど
ラジオからはクリスマス・ソングが流れまくってまーす!(笑)


ぼんぼちさん、どうもありがとうですっ♪
そう言われてみたら私にももう一匹、大きいカエルがみえました~!(笑)

by yuppie (2020-12-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント