SSブログ

ラストスパート! [イベント情報]



いよいよ明日、『とんぶり市』という、イベント!!



tuno-sn38-yuppie_1558a.jpg


新作』の、この子も連れていきます!! [黒ハート]





tuno-sn31-yuppie_1552a.jpg


2匹とも、今年はこのイベント20周年記念なので、スペシャル価格☆彡

もし、イベントで飼い主さんが見つからなかった場合は、ブログ発信で
同じく15.000yenで販売する予定なので、その時は改めてまたブログで
お知らせしま~す!!(>∀<●)ノ


只今、新たなオーダーメイドは当分の間お休み中なので、いつか
お迎えしたい!・・と思っていてくれた方はこの機会にぜひっ! [黒ハート]

( ※ 価格は、展示会・イベント・WEB販売 によって変更することがあります。)





KHNA-009-yuppie_7043a.jpg





KHNA-008_7029a-yuppie.jpg





KHNA-006_6999a-yuppie.jpg


手描きの『革のかえるちゃんシリーズ』も持っていきます☆彡

この3つは、まだブログで紹介してなかったやつでーす [黒ハート]
現在、Creema での販売は、イベントが終わるまでお休み中です。



あーーー、なんか今日は ポケモンGO のコミュ・デイなんだけど
ポケモンBOXの空きがほとんどなくて、整理しないとポケモンが
あんまり入らないのよねぇ~。 憂鬱だ・・・。(*´Д`*)

ブビィのイロチは1匹は持ってるし、ブーバーのイロチ5匹くらい
捕まえられればいいかなっ、もう。 ・・・タスクだけ終わらせて。

もう、眠いのです・・・。( ̄□ヾ)ネムー



イベントの詳細は、こちらでみてねっ☆彡
https://burikura.com/


キャンセルが出た分のチケットが買える可能性があるみたい!
売り切れの印が、今の今は消えてる!!!
たぶん、すぐ売り切れちゃうから欲しい人は急いで~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

このブログを読んだ時に、もう売切れてたらゴメンねっ・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


あとりえ ぎん のブースは、4階 の 9番 だよ。

出入り口の近く~。 来てくれた人は、声かけてねっ。(>∀<●)ノ

気を付けてご来場ください、ほんとにっ・・。

Eddieとお待ちしています☆彡


Twitter で、#burikura で検索すると、出店者が出品するもの
など
チェックできます。 あとりえ ぎん のも出てきます☆彡

爬虫類とか両生類とか生きものがほとんどだけどね☆彡


ではでは、yuppie のブログ更新、イベント前はこれが最後になると
思いまーす (ノ゚▽゚)ノ♪ 読んでくれてどうもありがとう!!

イベントが終わったら、コメント返信しますねっ ♪ [猫] [猫] [猫]


    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 4

リュカ

イベントおつかれさま!!
大盛況でありますように^_^
ポケモンgo でさ、遠くのフレンドとも交換できるようになってるから
ゆっぴーちゃんとも交換できたらいいなーって思ったけど
大事なイベント!!
最高祈ってます^ - ^
by リュカ (2020-11-21 19:02) 

caveruna

イベント行けないけど、頑張ってねー!
応援してる^_−☆
by caveruna (2020-11-22 08:27) 

ぼんぼちぼちぼち

イベントに向けてがむばってくださいねでやす!!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-23 14:26) 

yuppie

リュカちゃん、ありがとう!!
昨日、無事にイベント終了したよっ!(>∀<●)ノ
そうそう! 最初に言ってたより遠くの距離でも交換が
できるようになったらしいねっ♪ やってみよう、キラ交換☆・:*
わたし、いっぱいキラ交換候補たまってる。(´艸`)♪
リュカちゃん、何か交換したいのあったら言ってみて~


ありがとう!! 頑張ってきたよー!ヽ(*´ω`)ノ゙
体調も今のところ変化ないし、コロナが心配ではあったけど
昨日はアルコール消毒しまくって、帰ってからシャワーも浴びたし
たぶん、大丈夫そう。 出店数も入場者数も去年の6割くらいに
絞っての開催だったから、思ったより混み混みにならなかった☆彡


ぼんぼちさん、ありがとうでやす!! うつっちゃった!(´艸`)♪
またまた一匹、カエルを迎えてしまいやしたっ!(笑)
今日はこれから忙しくてさぼり気味だった生きものの世話をします。
今度、またブログでNew Faceを紹介しますねぇ~☆彡

by yuppie (2020-11-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント