SSブログ

パーマ&カラー&カット [Beauty&Diet]




hyoumon-kun-yuppie_8829a.jpg


持たれるがままの ヒョウモンくん [黒ハート](雄)

ヒョウモンくん ・・・までが名前なのです。

ヒョウモントカゲモドキの総称としてそう呼んでるんじゃ
ないのです。

ヒョウモンくんとは、この子一匹のことを指します。(今さら。笑)





imoto-yuppie_9734a.jpg


最近、土飼いにした イモト [黒ハート]

少し土で汚れたり、体色が暗い色になったりして、一気に
ワイルド感が漂います。 かっちょえーーーーーー!!!





dinner-yuppie_9872a.jpg


昨日の晩ごはん [黒ハート]

アボカド、またまた買っちゃいました!





yuppie_9884b.jpg


やっと、美容院へ行けた! [リボン]

平日は空いててよかったな。 雨は邪魔だったけど。

カラーが抜けた時に、サビっぽい赤味にならないように
アッシュ系で染めて、抜けてくるともっとブラウン系になって
メッシュが入ってる部分はさらに薄いブラウンで目立ってきて
立体感をかもしだして、完全に色が抜けた頃のメッシュの部分だけ
最終的にはくすんだ金髪っぽくなる予定~♪


今はまだ、カラーしたばかりでだいぶ今までより全体的に黒っぽい
髪の色だけど、それはそれで新鮮な気分。

シャワーを浴びても服を着替えてもメイクをしても、自分の体に
付いてる髪だけは自分でする手入れだけじゃモサくなってくるから、
気になりだしたら美容院へ行くのが一番!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ダメだ! 眠い。 もう起きてるの限界~!

起きたら続き書きまーす。


おはよう~。(>∀<●)ノ


今日はいつもよりスッキリ早めに起きあがれた!

外は相変わらずパッとしない天気だけど、目覚めに聴いた音楽から
元気をもらって、いつもより朝からパワーがある感じ☆・:*

今日はブログをSNSに上げたら作品づくりに集中するから
それを何より最優先にしまーす![手(グー)]
各SNSなどのメッセージの返信などは、作品づくりが進むまで
見ないようにするから返事が遅くなるけどゴメンね。
すぐ集中力が散漫になるので申し訳ないでーす☆彡


自分、ファイトーっ!!!


あ! 空が晴れてきた・・・


ブログランキングに参加してます☆彡 ぽちっ!と応援よろしくです [揺れるハート]

    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 56

コメント 6

イズミ

美容院に行くって一番ストレス解消になるね。
気持ちがスッキリしたところで作品作り頑張ってね!(^^)!
by イズミ (2020-10-11 23:47) 

リュカ

ヒョウモンくんの写真に癒やされるわ^^
も〜〜〜ほんとになんでこんなに可愛いのぉぉぉぉ
悶えるおばちゃん(笑)
美容室行けてよかったねえ^^
わたしもそろそろ髪の毛染めにいかないとだわ〜〜
by リュカ (2020-10-12 07:41) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ヒョウモンくんって、固有名詞だったのでやすね。
ヒョウモントカゲモドキの略だと思ってやした。失礼しやした。
髪の色、変化が楽しめるように計画されていていいでやすね!
あと、フワフワっと軽くするために、かなりシャギー入れてやすよね?
色こそ違えど同じスタイルにしてたことがあるので、解りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-12 11:03) 

ゆうみ

髪の毛を切るとリフレッシュです。
色の変化が楽しめる これって素敵
by ゆうみ (2020-10-13 12:35) 

caveruna

yuppie集中モード!
陰ながら応援してまする♪
by caveruna (2020-10-14 12:42) 

yuppie

美容院にいる時間ってすごく贅沢なリラックスタイムを
過ごしてる気分になるんだよねっ♪
あの時の作品はもうすぐ完成して、今月中にオーダーしてくれた人の
個展に遊びに行った時に渡す予定~!(>∀<●)ノ


リュカちゃんは、ほんとヒョウモンくん好きだよね~。(笑)
うんうん! 美容院へGo~だっ!(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*


ここ最近は髪をすいたり、先を繊細に尖らせるために『シザー』っていう
道具の名前だったかなっ?!、そぐような道具も使ってやってくれてます。
自分でも欲しいなぁ~って思ってます☆彡


すごいリフレッシュ感ですよね、髪を思い通りにするって☆・:*
今はカラーやパーマの方法も質もどんどん良くなっているので、
知識&技術がある美容師さんになら相談しながら安心していろいろ
試せるので楽しいです!!


ありがとうっ♪ (>∀<●)ノ
同じくっ!!(笑)

by yuppie (2020-10-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント