SSブログ

KERO KERO 展 3 ~最終章~ [Art +]



  ~ 昨 日 の つ づ き ~



      ginza-stage-1_7814a.jpg


  GINZA STAGE-1 の入り口





kerokero-ten3_7847a.jpg


とても小さなギャラリーではありますが、古く由緒あるビルの一階です。





c-yuppie_7810a.jpg


在廊2日目には、caverunaさんが来てくれました! どうもありがとうっ [揺れるハート][揺れるハート]





kerokero-ten3_7838a.jpg





kerokero-ten3_7865a.jpg


かえる友の 丹羽たまみちゃん の作品です [リボン]





kerokero-ten3_7833a.jpg





kerokero-ten3_7837a.jpg





k-yuppie_7873a.jpg


ポケモンGOがきっかけで夫婦家族ぐるみで仲良しになったKちゃんも~っ!!
いつもありがとうっ・・[揺れるハート][揺れるハート]





kerokero-ten3_7843a.jpg





      kerokero-ten3_7840a.jpg





kerokero-ten3_7856a.jpg


私の友達にも人気だった HAROKELLOGG さんの カエルちゃんたち [リボン]





m-yupie_7895a.jpg


Facebookをきっかけに知り合ったミツローさんとツーショット [揺れるハート][揺れるハート]
いつも、美味すぃ~とな差し入れどうもありがとうです!

ゆっぴーはこの時の髪型が気に入ってないからピンクになりましたっ。(笑)
昨日、誕生日だったミツローさん、あらためて Happy Birthday !!!


親とはぐれかかったスズメっ子事件がこの場所であって、一緒にはらはら
ドキドキでした。 無事、小雀ちゃんはママが迎えに来て感動的でした!!

最終日は土曜日だったので、それまでの平日の静か~なギャラリーが一転・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





kerokero-ten3_7848a.jpg





kerokero-ten3_7844a.jpg


すべては紹介できていませんが、今回いっしょに参加された作家さんの
作品もいくつかUPさせてもらいました [リボン]  勝手にすみませんっ!

ひとこと、かえるアート と言っても、いろいろな発想、表現、素材の
カエルたち。 愉しいし、感覚の刺激になりますねっ ☆・:*


最終日には、私を昨年の KERO KERO 展 2 の開催の時に、来年は参加をっ♪
・・って誘ってくださった 浅草かえるアート展 で知り合った
今回、参加する予定だった 八木原由美さん も観に来てくれましたっ [揺れるハート][揺れるハート]
オーダーも戴いたり、どうもありがとうございます♪





arisa-thanks_8466c.jpg


今回の展覧会の参加で知り合った 雫ありさちゃん の作品です [リボン]

興味あるレジンをつかった、かえるちゃんのリング です。
最終日に戴いてしまいましたっ。 指に通したら手に座ってるようにみえて
とってもチャーミングなリング。 どうもありがとう、ありさちゃん [るんるん]
また来年、どこかで逢えますようにっ゚★・:*



なんかね、

このブログを書いていて思ったんだけど、SNSや展覧会やポケモンGOや
ブログなどなど、いろんなことで縁あった人たちがコロナとかもある中、
こうして来てくれたり、参加するためにいろんな場所から集まったり、
また会えるだろうなっ・・っていう繋がりができたり、なんかイイなっ!
・・っていうのと、友達にあらためて友情とか愛情を感じたな。
幼馴染が来れなくてフラワーアレンジを贈ってくれたことも、誰かが
作品を買ってくれたり、オーダーしてくれたり、私がやっていることを
いつもどこかで応援してくれてたり、本当に感謝してるし私はHappyだな!

・・って思った。 どうもありがとう。



ブログランキングに参加しています [揺れるハート]

    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you 

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

ゆうみ

みんな 本当に優しくて ゆっぴぃのこと大好きなんだと思います。
by ゆうみ (2020-09-04 20:01) 

mayu

どのカエルも、みんな可愛いですね(●´ω`●)
by mayu (2020-09-04 22:13) 

イズミ

カエルという同じ素材でも、いろいろな表現方法があるんだね。
みんな個性的で(・∀・)イイネ!!
by イズミ (2020-09-04 23:39) 

caveruna

私もギャラリーにいる間、
ずっと幸せ気分たったよ(*'▽'*)
by caveruna (2020-09-05 11:31) 

yuppie

ゆうみさん、ありがとう。 今日も暑いねっ・・。
爽やかな風、届け~~~~~っ!!!(ノ゚▽゚)ノ♪


いつの間にか、かえるグッズ専門店なるものが増えてるくらい
かえる好きな人がいるんだっ・・と思うと嬉しいなぁ~♪
それだけいろんなカエルが生まれそうでっ・・。( *´艸`)


この展覧会では『かえる』がモチーフだけど、もっとマニアックな
生きものモチーフありの展覧会とかあったら、さらに楽しそう!!


それって、すごく嬉しいよっ!
もともととくにカエル好き!っていうわけじゃない人にも
そう感じてもらえるなんて最高だよんっ♪ (>∀<●)ノ

by yuppie (2020-09-05 15:19) 

ぼんぼちぼちぼち

蛙という共通テーマで色んな個性が溢れていて、最高に素敵なグループ展になりやしたね。
お友達もたくさん見えて、何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-05 22:24) 

プー太の父

ますます交流が広がるといいですね。写真を観て
いるだけでも癒されるような気持ちになります。
by プー太の父 (2020-09-06 16:34) 

yuppie

コロナがどんどん加速していってる中だったので
お誘いも戸惑いがあったのですが、こんな中でも
遠い所から足を運んでくれて本当に嬉しかったです♪


そうですねっ。 やっぱり行動しないと始まらない!
・・っということを、行動するたびに感じます。
プー太の父さんにもそんな気持ちになってもらえて
とっても嬉しいです!(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2020-09-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント