SSブログ

展覧会は楽しかったよ。 [ありがとう]




tuno-sn38-yuppie_7224a.jpg



まずは、まずは、展覧会に向けて応援してくれた皆さん
そして、コロナリスクと暑さの中、足を運んでくれた皆さん
本当にどうもありがとうございました!!

開催中、母が急遽入院するという事態は予想もしてなかったし、
2日間は仕事もあったから、3日間だけなんとか在廊できました。
短い時間だけど来てくれた方々や友達、他の作家さんたちと貴重な
時間を過ごすことができました。 参加してよかったです♪


ただ、自分の家族に起こっていることやその対処と並行しての
多忙な連日だったので、怒涛の日々でした・・。
展覧会は無事に終わったけど、母の
今後の経過にもよるけれど
今後いろいろと考えていかないといけないこと、変えていかないと
いけないことも出てくると思うから、多くの問題をクリアすべく
頭を悩ますことや、行動が必要になってきそう・・。


誰もが歳をとって、病気になったり、病気じゃなくても一人では
生活できなくなる時が来るので、自分なりに近い未来、家族で
こ~いうカタチで暮らせたら・・っていう理想は描いていて
妹も
同調してくれているんだけど、両親と弟の気持ちや他にも

いろいろと問題があるから
難しいなーとか、自分の今の生活も
あるしどうしたらいいんだろう・・って。



当分バタバタしてて、訪問ができなかったり中途半端になったり、
コメント返信する余裕がなかったりすると思うけど、ゴメンねっ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで母しかやったことがない手続きや知らないことがたくさんで、
母の記憶だったり言葉がスムーズに出るようになるまで、妹と探しもの
したり、手続きの調べ事したり、手続きしに行ったり、いろいろと
忙しくなっちゃいましたっ!

でも、夜中とか息抜きに何か書くかもでーす (ノ゚▽゚)ノ☆

写真もいっぱい撮ったし、それはまたあらためてUPするね~!



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 13

ぼんぼちぼちぼち

会期中にお母様の具合が悪くなってしまわれて大変でやしたね。
お母様の一日も早い回復を陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-10 16:16) 

yuppie

ぼんぼちさん、どうもありがとうございます☆彡

by yuppie (2020-08-10 18:18) 

cooper

家庭の太陽だったお母さん、いつか立場が逆転し・・・・・
来た道、行く道、お母様をお大事にね。
by cooper (2020-08-10 19:56) 

yes_hama

展覧会、お疲れ様でした。
お母様、心配ですね。。。
早く良くなりますよう願っております。
by yes_hama (2020-08-10 21:30) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
お母さまのご病気と重なって本当に大変ななか 無事終了本当にがんばりましたね。
これから 無理をしないで生活してね
by ゆうみ (2020-08-10 21:35) 

イズミ

yuppie頑張れ~~~\(~o~)/
仕事と家事と介護と、本当に大変だよね。
今はコロナのせいで病人との面会もままならなくて歯がゆいですね。
私は仕事をリタイアしちゃったけれど、
yuppieもお母さまも若いから、きっとすぐに元の生活に戻れるよ。
陰ながら応援しているよ\(~o~)/

by イズミ (2020-08-11 01:21) 

yuppie

cooperさん、
太陽は限界まで頑張り過ぎてしまいました。
家族で力を合わせて太陽を守りたいです☆彡


hamaさん、どうもありがとうございます☆・:*


ゆうみさん、今日やっと夜になって少し気分が落ち着きました。
どうもありがとうです☆彡


イズミちゃん、私も母もそんなに若くないんだよぉ~。。
面会できないし電話で少し話すけど、母は言葉がなかなか
出てこなくて、思い出せないこともあって心配・・。
私は実家に住んでないから妹と役割分担して今は凌いでるけど
この先、退院しても今までのような生活だと母はまた悪化すると
思うの。 傍に引っ越してくれると助かるんだけど・・。
応援、ありがとうねっ♪

by yuppie (2020-08-11 03:03) 

ゆきち

展覧会、お疲れさまでした。
お母さまご心配ですね。
コロナの影響でウチの母がお世話になっている施設も、基本的には面会禁止。
何ともやり辛いことが多いです。
少しでも早いご回復とその後の生活が落ち着くことをお祈りしています。


by ゆきち (2020-08-11 12:44) 

リュカ

おつかれさまでした。
お母様の心配もあるけど、まずはyuppieちゃんも体調に気をつけてね。
by リュカ (2020-08-11 14:06) 

響

お疲れさまでした。
お母さまの様態は心配ですが
どうぞ自身のお体もご自愛ください。
by (2020-08-11 15:49) 

ちぃ

お疲れ様でした^^
今後のこと、yuppieさんの思い描いている方向に
うまく運んでいくといいね(^_-)☆
by ちぃ (2020-08-11 16:13) 

kuwachan

お疲れ様でした。
お母さまの具合心配ですね。
一日も早いご回復をお祈りしています。
by kuwachan (2020-08-14 00:53) 

yuppie

皆さまへ

本当に本当に温かい励ましの言葉などをどうもありがとうございます♪

お盆休み明けに母のことで先生から説明があると昨日、病院から
電話がありました。 母とは、ほぼ毎日、電話でたどたどしい感じ
ですけど、今月やらなければいけないことなどを聞いて、何とか
妹と協力して進めつつ、父の病気や通院の付き添いなどもあるので
次から次と用事ができちゃいますが、ちょうどコロナで会社の仕事が
少ないのが時間的には助かったりしてます。
同じ職場なので仕事やペットのことなど、Eddieにもいろいろ協力して
もらいながら何とかやってます♪

母の検査結果だとか今後の家族の生活のこととか心配や悩みはたくさん
あるし、ちびちびブログに書いたり、時には訳の解らない発散とかも
するかもしれませんが(笑)、温かく見守っていただけると嬉しいです♪

by yuppie (2020-08-14 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント