SSブログ

いろいろ、MAX。 [Art +]




KHEC-003_5350a.jpg





KHEC-003_5349a.jpg


ロマンチック。』っていうタイトルの キーホルダー [黒ハート]


今までで、一番、絵画しちゃってるかもっ。(´艸`)♪


詳細はこちらでみてねっ♪

https://www.creema.jp/item/9745016/detail





yuppie_5725a.jpg


次回のイラスト描き~♪  まだ途中だけど。






yuppie_5119b.jpg


昨日、一昨日と急遽予定が入って思わぬリフレッシュ!

今日はこれからイラストの続き&色付けをがんばるじょ!

コメントの返信、もう少し待っててくださいねっ♪

作業が進んで、生きものの世話もやって、落ち着いたら戻ってきまーす。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 8

Hide

ロマンチックが最高じゃん!
着色進行中ですがまだまだです・・・
by Hide (2020-06-28 15:16) 

Boss365

こんにちは。
キーホルダーに個々のタイトルがあるのですね。
「おなかすいたね。」もナイスです!!
「ピンクの雲を追いかけて。」は目立つ配色で良い感じ。
イラストの続き&色付け、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-28 17:49) 

ヤッペママ

可愛いイラストだね。
by ヤッペママ (2020-06-28 19:56) 

イズミ

お仕事頑張ってね\(~o~)/
by イズミ (2020-06-28 22:14) 

リュカ

イキモノのお世話優先で♪♪
お世話、いそがしいよね(笑)
by リュカ (2020-06-30 07:13) 

ぼんぼちぼちぼち

蛙さん、後ろ姿いい雰囲気でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 17:44) 

響

キーホルダーを見るたびに
ほっこりできるデザインですね。
by (2020-07-01 17:20) 

yuppie

最高、どうもありがとう!!
Hideさんはお仕事、はかどってるかな~?!
私はイラストをまず全部仕上げちゃってから
着色だ~! 早く着色したなぁ~! がんばるーっ!!


そうなのです~。 なんかイラスト描きながら、ワンシーンでは
あるんですけどイメージの中に物語感が浮かんでいて・・☆彡
いつも感想を書いてくれてどうもありがとうです♪


ヤッペママさん、どうもありがとう!!
子供から大人の人まで楽しい気分になってもらえたら・・な
シリーズにまずはトライです! 今後、シンプルな雰囲気のも
やりたいなぁ~と思案中です☆・:*


イズミちゃん、ありがとう!! 元気ー??!
こっちは、激しく湿気を含みつつ雨と曇りと晴れを繰り返してる。。
そっちは雨、大変そうだったね! 大丈夫だった?!
会社の仕事もぼちぼち始まったから、時間に追われて大変だけど
がんばるよーーーんっ☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ


メダカが孵化ラッシュで大きさがいろいろになってくるから
生まれたてちゃんが食べられちゃわないように、ある程度
大きさに差がでてきたら仕分けが必要になってきて、種類も
分けてるから入れ物が増えてゆくよーーーんっ!(汗)
置き場がないから早く会社の空いてる水槽に移さなくっちゃぁ!(>∀<)ノ
週末は分け分け大会よっ。(笑)


自然いっぱいの中で夕日をみながら、かえるちゃんカップルみたいな
気分になりたいなぁ~・・っ♪
やっぱり、自分の願望がイラストに反映されちゃってる気がっ。(笑)


響さん、どうもありがとう!!
ほっこりな雰囲気を目指して描いていたので嬉しいです(ノ゚▽゚)ノ☆
いつも素敵な写真と共に綴っているツーリングのブログ、いいですね!
一人でもどんどん行きたい場所に走ってゆけるのが羨ましいです☆・:*

by yuppie (2020-07-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント