SSブログ

Music Time ~NEVER TOO LATE~ [Music Time ♪]




frogs-yuppie_4801a.jpg


キーホルダーになる予定の、新しく革に描いたイラスト。






frogs-yuppie_4816a.jpg






 M
usic Time REBECCA『NEVER TOO LATE』by yuppie ♪






動画URL :  https://youtu.be/uJ4MUq_PTSI

※ 再生すると曲がかかります [るんるん]


今はちょっと新しいのをつくってる時間がないので、すごい昔に
つくったやつです。『BEACH PARTY !!! 2』では初めてです☆・:*

曲の世界観に合うと思った写真を数枚か使ってつくった懐かしい
歌&動画です。(ノ゚▽゚)ノ☆ 私の歌動画ではこれが一番再生回数が
多いかもっ?! レベッカのわりと初期の頃の曲です☆彡






sky_4699a.jpg







flowers_4704d.jpg


日暮れ時にすごく風に吹かれてるところを撮ったんだけど、
けっこう暗めだったから、少し明るさを上げてみた。



明日は急遽、美容院へ行くことに~。 超久しぶりっ!!
やっと全メニューが明日から日を分けずにできることが判明~。
わかんないけど来週から会社が通常勤務になるかもしれないし、
それを期待して、さっぱりスッキリしておこう!
新コロナの感染者数がまた増え始めてるのが気になるけど・・。


『地球ドラマチック』っていう番組、今やってるけど楽しい!



   にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今日もありがとう [黒ハート] ・・すごい髪いっぱい抜いちゃってヤバいっ![あせあせ(飛び散る汗)]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 10

dryas

 グー!(^o^)
 お花は、今日見つけたコチトラの駐車場にさいているど根性花とソックリ!!(^O^)


by dryas (2020-06-15 17:02) 

ぼんぼちぼちぼち

カラオケボックスも再開して、普段の街に戻りつつありやすね。
でも、仰るように、感染者がまた増えてるのがちょっと怖いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-15 19:12) 

yuppie

『根性花』ってすっごい響き!(笑)
正式な名前は別にあるのかなっ?!
この写真の花の名前、私は知らないんですけど
風になびいてる姿がとても奇麗でしたっ(ノ゚▽゚)ノ♪


そうなんですよね。
第2波がもし来て、また通常営業が危ぶまれる前に
優先順位として昨日、美容院は行って来ました。
歌いにも行きたい衝動にかられつつ、カラオケ屋は
通常、マスクしないで使う場所なので飛沫がどこまで
お店の配慮で除菌できているのか心配ですね。
いろんな場所に飛んでると思うし、菌は残っていると
しばらく生きてるっていうし怖いですね。。

by yuppie (2020-06-16 16:01) 

dryas

 ど根性花とはコチトラはセメントのわずかな隙間に根づいて咲いてくる花を表しているつもりで~す!(^o^)
 6月18日のコチトラのブログに予約しました!!(^O^)
 googleで画像検索しましたらハルジャギクに似てるみたいですがよくわかりませんでした!!!\(^O^)/
  
 
by dryas (2020-06-16 22:46) 

yuppie

なるほど・・。
それも、ただの『根性』じゃなくて『ど根性』でしたねっ!
ハルジャギクの画像をみてみましたよ。
とても似ていますね。 私の写真は今回、画像を少し明るくしてるので
実際はもう少し花びらが橙色っぽかったですが、そういう画像も
あったので、きっとこの花の種類のうちのひとつじゃないかと思います。
dryasさん、調べてくれてどうもありがとうです☆彡( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2020-06-17 00:26) 

Boss365

こんにちは。
革に描いたイラスト、続々と出来上がってますね。左上の赤背景イラストが好みです。
Music Time、富士山・バイク背景の写真が歌にあっている感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-17 12:26) 

caveruna

レベッカ、懐かしい曲♪
写真見てたら、どこか行きたくなったよ…
仕事通常通りに戻れるといいね!
by caveruna (2020-06-18 11:07) 

dryas

 ハーイ! 下記はコチトラのコンクリート製駐車場のハルジャギクで~す!!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1381.html
 初めてのことでビックリでございましたヨ!!!(^O^)
 
by dryas (2020-06-18 19:45) 

yuppie

こんばんにゃ。
大きい黄緑のかえるちゃんのやつかなっ?!
あの背景色はアストラっていうショッキングピンクに近い感じです♪
あの背景色のコインケースは旅立ちましたっ☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ
歌の写真の感想もうれしいです! どうもありがとうです☆彡


懐かしいよね~♪
あの紫の空、明るさは多少いじってたかもだけど実際に
あんな色だったんだよ~。 湘南爆走族の世界みたい!
あっちは朝焼けだったかもしれないけど。(笑)
江ノ島ら辺も行きたーい!
とりあえず、月曜日は行けることになったよ。 あとは
月曜日に来る注文の量次第で・・。

by yuppie (2020-06-18 20:41) 

yuppie

ほんとだ!
すごい生命力ですねっ(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
お水をあげたくなります☆・:*

by yuppie (2020-06-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント