SSブログ

いろいろちゃん。 [Art +]




bluemiee_4761a.jpg


ブルーミィ~ [黒ハート]

夜中にペット部屋で鳴いてたから自分の部屋に連れて来たんだけど
真っ暗な場所に居たすぐ後って、ふだんと違う色をしてたりして
なんか不思議な色で綺麗だったから急いで撮った!





lunch_4294a.jpg


ある日のランチ [黒ハート]

ピザソースでオタマジャクシをのせてみた。(”)~ (”)~





CCR-004_4469b.jpg


革のかえるちゃんコインケース『人魚に憧れて。』





CCR-004_4473b.jpg


下のURLに詳細写真などあるので、よかったらみてください [黒ハート]

https://www.creema.jp/item/9665079/detail


キーホルダーも少しだけど追加されましたよ~。ヽ(*´ω`)ノ゙





tomato_4748a.jpg


塩とまと飴 [黒ハート]

大好きなトマトの飴をダイソーで発見!
想像どおりの味でおいしかった~。



ちまたでは、休業してたお店が工夫をしながら営業し始めてきたね~。
ゆっぴーが待ちに待ったカラオケ屋さんとかも・・。
今はとにかくいろいろ作ったり、美容院が先ですぐには行かないけど
早く行きたいなっ! まずは久々に声慣らしして、次回に録音メインで。
いつも録音はあとで客観的に聴くためにほとんどするんだけどね。

今日は、Music Time の ムービーでもつくろうかなぁ~。
そして、明日(今日だけど)は手描きの下絵を頑張ろうかなっ。。
この前みたいに一気に集中モードに入らないとできないから
他にやりたいことやっておこう!


コメントは開けておきますけど、また集中しないといけないので
返信が遅くなったりするかもしれないです [あせあせ(飛び散る汗)] ・・・( ̄人 ̄)



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

mayu

コインケース、思わず詳細、見に行ってしまいました(●´ω`●)
かわいい~
by mayu (2020-06-13 11:06) 

ゆうみ

びっきがめんこいね
by ゆうみ (2020-06-13 20:30) 

イズミ

塩トマト飴www
今度ダイソーに行ってみよっと( ..)φメモメモ
by イズミ (2020-06-14 00:04) 

kiyokiyo

おはようございます!
いつも楽しく拝見しています^^
かえるちゃんのお財布可愛いですね~
「革のかえるちゃんコインケース(人魚に憧れて。)」も覗かせて頂きました。
お忙しそうですが頑張ってくださいね!^^
by kiyokiyo (2020-06-14 09:44) 

yuppie

mayuさん、どうもありがとう! うれしい~ヽ(*´ω`)ノ゙
昨日はキーホルダーの柄絵を描いたり染めたりしてました。
今、ブログに順番に載せてるのは見に行ってくれたサイトに
UP済のばかりだけど、そのうちまた新作もUPしてゆくので
みてやってくださいっ♪


ゆうみさん、びっきってなあに??・:*+.(( °ω° ))/.:+


イズミちゃん! なかなか美味しいよ、これ。
トマト好きならたぶん気に入ると思うっ!(ノ゚▽゚)ノ♪


kiyokiyoさん、どうもありがとうございます♪
そう言ってもらえてとっても嬉しいです!
今日は、コインケースの新しい絵柄を描こうと思います。
ランチ食べたら頑張りまーす!(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2020-06-14 12:35) 

yuppie

ゆうみさん、わかったよ! (>∀<●)ノ
カエルのこと、九州で『びっきょん』って呼ぶんですよねっ?!
さっき、たまたま知って・・。
だから、『びっき』・・ですねっ?!
どうもありがとうですっ♪♪

by yuppie (2020-06-14 13:46) 

ぼんぼちぼちぼち

塩トマト飴、これなら甘いの苦手なあっしにも食べられそうでやす。
買ってみようかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-14 14:50) 

dryas

熊本では、カエルのことをワッコサンともいいます!(^o^)
by dryas (2020-06-14 22:55) 

イズミ

静岡では蛙のことを昔の人はキャール(キャーロ)と言います。
「茶っきり節」という歌の中に
「キャールが鳴くんで雨ずらよ~」という歌詞があります。
「蛙が鳴くから(「もうじき)雨だろうね~」という意味です。
by イズミ (2020-06-15 01:09) 

yuppie

ぼんぼちさんは甘いの苦手なんですね~。
これ、自然でちょうどいい塩加減な感じです♪
ダイソーに売っていたけれど、製造者のところには
『加藤製菓株式会社』って書いてあります。


dryasさん、そうなんですか~。
その言葉は初めて聞いたかもです。
ヤッコサンなら聞いたことあるけど。(´艸`)♪


イズミちゃん、キャールなら、蛙がキャールと呼ばれる感じ
発音で何となくわかるね。(笑)
ほんとカエルって天気に敏感で、湿度が高まって来ると鳴く。
まだ降ってなくても、窓を開けて外からの風の湿度に反応して
昨日、ツノガエルが鳴いて、そのあと雨が降って来たよー(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2020-06-15 01:33) 

caveruna

いっぱい歌える日を楽しみにしてるよ♪
by caveruna (2020-06-18 11:10) 

yuppie

ねーっ、早く行きたいっ♪
なんか、いつになったらそろそろ行ってもいいか、カラオケ屋は
判断に困るわー。 どれだけ消毒とか徹底してるかにもよるけど
リスキーな場所は場所だから、ちょっと運任せなとこもあるよね。
これ以上、感染がまた拡大する前に行っておくべきか・・?!
迷うところじゃない??!

by yuppie (2020-06-18 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント