SSブログ

かえるちゃんとかパプリカとか。 [Art +]




CCR-002_4546b.jpg


今日は完成しているコインケースをぜんぶ Creema にUPしました!
そのうちの1つで、タイトルは『ピンクの雲を追いかけて。』

https://www.creema.jp/item/9664347/detail

ココで、詳細写真がみられます [黒ハート]

プロフィールも書き足しましたよ~。(>∀<●)ノ





sky_4221c.jpg


この間、画像加工で赤くしちゃった夏雲。 ほんとはこんな色~!





paprika_4235a.jpg


パプリカの断面があまりにCuteだったので! [揺れるハート]





hyoumon_3640a.jpg


慣れないところは姿勢を低くして歩く・・・。[足][足][足][足]





soup_4237a.jpg


パプリカ をいれて、ウインナー&野菜のスープ をつくったよ [レストラン]

サラダとしてそのまま食べても美味しいし、なんたって彩りに
メリハリをもたせてくれて、料理を華やかにしてくれる パプリカ
最近、けっこう安く売ってるのでピーマンの代わりに使ったり。



このところ、作業はいきなり自分的には急ピッチでここまで進んで
やる気にもなってるんだけど、やっぱりずっと似たような作業を
一日中やってるせいか、無意識ストレスで髪を抜くクセが3日くらい
前から始まってしまった。 シャワーを浴びたらもう抜かない!
・・と決めるけど、気付くと自然と手が抜きたい髪の毛を探してる。
パソコンの横にあるゴミ箱には抜いた髪がどんどん増えてゆくーっ![たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ストレートの髪の時は、ヒナヒナしてる、あほ毛?!・・を探して
抜くけど、今って、くるくるパーマヘアだし傷んでるしで、正直
触るとほとんどあほ毛な感触なのよねっ。。(笑)
それも、同じら辺からばっかり抜いてしまう・・・。
今も抜かないように闘ってるの。 でも、手がっ!!!
手を洗っては、もう終わり!・・って決めるんだけど。

早く美容院へ行ったり、歌いに行ったり、友達と会ったりしたいな。
まずは美容院だよ。 一人2時間までで済む技術しか現在はしてなくて
パーマとカットが別日になってしまうみたい。 カラーももちろん
別の日。 今は、パーマとカットだけでいいんだけどさ。

寝て起きたら、もう抜かないように頑張るっ!(=゚ω゚)ノ


それにしても、一日があっという間に過ぎて、もっともっといろいろ
捗りたいのに難しいんだなっ、これが。。

とにかく、リフレッシュしたいっす!!





今日もありがとう [黒ハート] みんながストレス溜まるとやっちゃう変なクセってなぁ~に?

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

ぽちの輔

緑の部分は別のパプリカでは?
パプリカの中にパプリカ状態になってるような?^^
by ぽちの輔 (2020-06-09 07:21) 

リュカ

Creemaってサイトがあるんだね。
チェックしちゃった^^
ヒョウモンちゃんの匍匐前進風・・・可愛すぎる・・・(笑)
by リュカ (2020-06-09 13:43) 

yuppie

おっ! そう言われてみれば緑の部分ってふつう付いてないですよね?!(笑)
赤いパプリカとセットで売ってたんですけど、赤いパプリカには種しか入って
なかった。 ピーマンのように。 これは当たりのパプリカですねっ!(´艸`)♪


Creema、なんか落ち着いててオシャレな感じで、まだ使い始めたばっかり
だけど、会社で使ってるショッピングサイトより設定が細か過ぎなくて
使いやすいかも。 キーホルダーもアップしなくっちゃ!(>∀<●)ノ
ヒョウモンたちは放すとどっか潜めそうな場所を探して歩きだすから
目を離せないっ・・。 日向くらい大きと探せばみつかるから放っておくこと
あるけど。(笑) 真剣な顔して忍び足でカッコかわいいよねっ♪

by yuppie (2020-06-10 00:44) 

イズミ

私はストレスが溜まると眠れなくて、夜中にゲームをしながらビールを飲みすぎちゃうのよ。
次の日、二日酔いで気持ち悪くて二度と飲まないぞって思うのだけれどね。。。
昼間は飲まないからアル中ではないって自分では思っているけれど違ってる?
by イズミ (2020-06-10 00:50) 

Hide

素敵な青空ですね〜〜雲はGマークかな?
慣れない所は姿勢を低くして歩く・・・同じです><
今日は髪を抜きませんように・・・パプリカ・エリカ?
by Hide (2020-06-10 01:07) 

yuppie

ビール、そんなに飲めるのがすごいよ!
私、炭酸系はすぐお腹がパンパンになって苦しくなっちゃって・・。
甘い系で弱い炭酸のは飲んだりするけど、ビールは年にほんの何回か。
昨日は赤玉パンチの缶の買っちゃった! まだ飲んでないけどね~。
昼間、飲んでなくてもずーっと飲みたい衝動にかられてたら危険だけど
そこまでではないんでしょ?! 私も以前、夜中は、ストレスとか関係なく
量はそうでもないけど毎日のように飲んでた時期あったなー。
自分で軽い依存症に感じてた記憶!(笑)


この日は夏雲がいっぱい! ゆっぴーには笑ってるカニに見えてー。(笑)
夕方までは我慢してたけど、夜になったら抜き始めちゃった!
これから手を洗いに行って、もう抜かないようにがんばるねっ!!

by yuppie (2020-06-10 01:49) 

ぼんさん

青空と雲、きれいですね。雲の真ん中にあいた穴も良い感じの素敵なお写真です
(^-^)
by ぼんさん (2020-06-10 08:05) 

caveruna

欲しい作品が出てきたら買つもり♪
私の行ってる美容院は6月から通常営業になったよ。
予約は間隔置いて少なくしてるけどね。
by caveruna (2020-06-10 15:57) 

beny

見ただけで美味しさが伝わってきます。
by beny (2020-06-10 18:41) 

ヤッペママ

パプリカ 味よし色良し食べて良し。
by ヤッペママ (2020-06-10 20:41) 

yuppie

ぼんさん、夏の雲ってみてるとウキウキしますね!
いつもたくさんの素敵な景色や美味しそうなもの、
楽しそうな旅の写真をありがとうございます☆・:*


ありがとう!! 発見したらすぐ知らせてねぇ~♪
私が行ってる美容院もそうなってるといいなぁー。
あとでブログで確認してみよう!


わ~! うれしいなっ♪
benyさんの畑の収穫野菜たちも美味しそうですよ。
蜜採取をされていて興味深々です!!


まさにっ! 昨日、赤ピーマンというのを発見したので、今度
緑のピーマンの代わりに使ってみて比べてみたいと思いましたっ♪

by yuppie (2020-06-11 14:13) 

ぼんぼちぼちぼち

赤い地のカエルさんも可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-11 17:40) 

yuppie

ぼんぼちさん、どうもありがとう!!

by yuppie (2020-06-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント