SSブログ

できたよ~! [Art +]




『夏のかえるちゃん』コインケース


CCR-001_4573a.jpg





CCR-001_4426a.jpg





CCR-001_4430a.jpg





CCR-001_4428a.jpg




ちょっとご無沙汰で~す! ☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ


やっと作品づくりに集中できる日々があって、家と仕事場で作業したり
ハンドメイド作品の通販サイトに登録の準備など、いろいろしてましたよ。




Creema という通販サイトです [黒ハート]  https://www.creema.jp/


私のページ はココ   https://www.creema.jp/c/tuno-tuno-yuppie


Creema のトップページの左上の、作家名・キーワードで検索 のところで
yuppie で検索しても、現在ならこの作品の写真が出てきてわかりま~す♪



他の作品もできてるけど、一気にUPは時間がかかってしまうので、サイトには
順次、UPしていく予定です! なんだかんだ写真を編集したり、寸法とか
調べたり、説明を書いたりと時間がかかりますねぇ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログで先にどんどん紹介していくので、気になる作品がありましたら
この下のURLにある『お問い合わせメール』からも注文OKです!
ブログ友の方は、ハンドルネームもお忘れなく~(ノ゚▽゚)ノ♪
通販サイトのほうにもUPできて、完売してしまった場合は一点ものなので
ゴメンなさいっ・・☆・:*

http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_infomation.html



寸法や説明、別の詳細写真はサイトでご覧くださいねっ[黒ハート] (>∀<●)ノ

https://www.creema.jp/item/9652130/detail



やっとブログが書けたっ!(笑)

昨日も一昨日も、ほとんど引きこもってました。
まだまだやることいっぱいです!


とりあえず、休憩でアイスたべよーっと。ヽ(*´ω`)ノ゙



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

Hide

お疲れ様で〜す!楽なお仕事がありましたら紹介してね〜><
中元大売り出しの広告が入稿されましたが、もう疲れてカエル!
by Hide (2020-06-07 18:35) 

ぼんぼちぼちぼち

カエルさんのコインケース、可愛いでやすね!
革は丈夫だから長く使えやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-07 21:39) 

caveruna

お疲れ~!
順次UP楽しみ♪
by caveruna (2020-06-08 00:37) 

yuppie

サクサクできる楽ちんお仕事、どっかに落ちてないかなぁ~・・。
お仕事が舞い込むのはラッキーですよっ☆彡 がんばるんばっ!
お疲れ様~、Hideさん。 疲れ、飛んでけ~~~っ!!!


どうもありがとうです、ぼんぼちさん。ヽ(*´ω`)ノ゙
革のって長年使ってると味も出ますけど、他人からみたら
けっこう汚く見えてても、自分では愛着わいていたりして
なかなか新しいのと交換しよう!・・ってならないんですよね~。


ここ3日間、寝るのとご飯以外の時間、ほとんどやってたよー。
明日(もう今日かっ。)もがんがるじょー! ありがとうっ♪

by yuppie (2020-06-08 03:47) 

リュカ

めちゃめちゃ可愛い仕上がり^^
持っていたら気分もUPしそうだね♪
by リュカ (2020-06-08 08:29) 

muminn

とっても夏らしい色合いのコインケースですね♡

砂浜にスイカ!カニのTシャツ!
楽しい夏休みを感じさせてくれました。
by muminn (2020-06-08 09:25) 

goro

このカエルさんのイラスト、私のツボ!
めちゃ可愛い(о´∀`о)

前記事のコメですが、向こうの抗議デモはすぐ略奪とか起きる。意味ワカラナイ。
弟さんのスピーチは素敵でした。
by goro (2020-06-08 18:47) 

yuppie

ありがとう、リュカちゃん♪
このかえるちゃんみたいに夏の海を満喫したいよ~っ!
自分の願望が自然と込められちゃったかもー。(笑)


スイカ、好きなんですけど今年はまだ食べてませんでしたっ。
上のコメントにも書いたのですが、またもや私の願望が~・・?!(笑)


昨日、サイトにアップした『かえるちゃんシリーズ』も紹介していくので
またツボってくれたら嬉しいです~。(笑) どうもありがとうっ♪
ほんと、どさくさ紛れもいいとこですよね。 やり方もデモでおさまって
ないし、やってることめちゃくちゃ!ってことが多過ぎる・・。
弟さんが『みんな、何やってるんだ!?』って・・。 ズバリ言ってくれて
気持ちよかったし、あの大事になった中、家族としてすごく勇気のいる行動
と発言だったと思うので心をうたれましたね、とっても!

by yuppie (2020-06-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント